インスタライブ3月9日21時 D-15 FANMEETING | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

안녕하세요

 

今週、日中は暖かいですね~~ウインク

 

気が付けば、ファンミまでもう15日びっくり

いろいろ準備をしているのですが~~

実感がまだわかないです・・・

 

そして~~~

嬉しいお知らせです爆笑

 

本日、3月9日 21時から

ウンタクさん、インスタライブしてくださいますよ~~

 

いつぶり??

 

2021年12月31日のKBS演技大賞にいく車の中から以来・・・

 

お姿みるのはいつぶり?

すご~~~~い楽しみです。ウインクウインクウインク

 

私は、帰りの電車でみることになりそうです・・・爆笑

 

インスタされていない方は、簡単にアカウント作成できるので、

ぜひぜひ。

 

ウンタクさんのはじめてのインスタライブは、

「秘密の男」の制作発表の日でした。

 

懐かし〜爆笑




はやく、また、制作発表での輝いている、ウンタクさんをみたいですね~~。

 

世界一素敵な笑顔ですラブ


 

世界素敵な、カンウンタクさんのファンミーティングは、、

 

 

チケットは、各プレイガイドで発売しています。

 

いつもありがとうございます。