D-22 KANG EUN TAK FANMEETING 2023 in japan | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

안녕하세요

 

2月があっという間に終わってしまい~~

3月ですね。

 

そして~~

ウンタクさんのファンミまで、あと22日。

早いですね・・・びっくりラブ

 

ウンタクさんは、11日に、韓国のファンとのイベントがあります。

韓国でも、コロナ渦で、ファンとの交流がなかったので、3年以上ぶりです。   

日本ファンミの前に、韓国ファンとのイベントがあって良かったと思っています照れ

来日される前に、写真で、お姿拝見できたら、いいですねウインク

 

さて~~

先日、桜桜の開花予想ニュースをみて、

いつもは、自分の住んでる地域しか注目しないのですが、今年は東京の開花にめがとまりました。

 

3月17日。

 

ファンミのころは、満開??桜


ウンタクさんの初めての日本ファンミは、

2019年4月7日の予定でした。

その時も、🌸が満開だろうから、ウンタクさん、日本の🌸みてほしいなーって思いました。

が、6月に延期になってしまいましたびっくり


その当初の日程で、ファンミはないけど、

東京に飛行機遊びにだけいったら、桜が満開でした🌸


2019年4月7日 中目黒


延期にならなければ、やっぱり、ごらんになってもらえたのにな〜と思いました。


今回、ごらんになってほしいな。


ウンタクさんと桜🌸で、

思い出したシーン。


『秋のカノン』 


108話



107話


久しぶりに、ハ・ジニョンラブラブ

かっこいいです照れ

私は、アメリカから帰ってきた、

後半のジニョンが好きです照れ








いつもありがとうございます。


ウンタクさんのファンミは

⬇️⬇️⬇️