D-5 KANG EUN TAK FANMEETING 2023 in japan | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

안녕하세요

 

ファンミまでいよいよあと5日です~~~びっくり

 

チケット届きましたか~~

急に実感がわいてきて、そわそわして、そしてすごく緊張してきました照れ

 

さて~~

先週の土曜日、韓国でのファンミがありました。

ウンタクさんが、韓国のファンに会う場をつくってくださったとのこと。

韓国のファンの方も、日本ファンミの前に会う場を設けてくれたことに、

とても嬉しい~~っておっしゃっていらっしゃいましたニコニコ

 

 

そして~~

ファンミが行われたカフェは、障害者と非障害者で運営されているカフェでした。

日本にもありますよね~~。

ウンタクさんが去年から障害者の広報大使をされているので、

こちらのカフェで行われたそうです。

 

ウンタクさんが直接コーヒーを入れてくださったそうです。

いいなぁ~~~~~ラブ

 

そして~~

インスタではあげてくださっていましたが、

最高に素敵でした。

 

韓国のファンとお話しされる、ウンタクさんって、

当たり前なのですが爆笑

韓国語でフランクに話されるところがすごくよいんです。

うらやましく思います。

 

韓国のファンの方が送ってくださいましたラブラブ




 

さて~~

東京では桜が開花宣言がありましたね。

 

インスタライブで

日本で桜をみてくださいね~~とコメントしたおきました爆笑

 

日本の桜をみていただけたら、嬉しいですよね・・・

 

中目黒の桜まつりは4年ぶりに行われるとニュースでみて、

ファーストファンミが延期になったので、その日に中目黒にお花見に行ったのですが、

初めての来日から4年なんだな~~と。

 

今は、応援する仲間、カンウンタクFAMILYでご一緒に応援ができて、

とても嬉しいです。

 

では~~

体調を整えて、あと5日ドキドキして過ごします。

 

あるお店でメッセージを貼るところがあったので爆笑


いつもありがとうございます。