「秘密の男」29話 | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

안녕하세요?

 

「秘密の男」29話。

「비밀의남자」略すのが大好きな韓国人。

ユジョン母が「비남」(ピナム)と言われていました~~ウインク

なんかいいですね。私も使わせていただきます。

 

さて、今日の、ピナム29話。

ミニョクの登場は少なかったのですが、久しぶりにすべてかっこよかったです。

「かっこいい~~~ラブラブラブ」とつぶやきました。

 

そして、今日も、ユラに

「わっる~~~~~ガーン」とつぶやきました。

ほんま、わるい~~。

 

昨日から登場した、ユジョンお母さんのお兄さん役のぺ・ドファンさん。




最後まで愛で、セナに使われていたセナお父さんの右下でした。

面白いです。

 

「最後まで愛」の打ち上げでは、司会をされていました~~。

 

「最後まで愛」の出演者の方が多いですね。

ユラの手下、ミニョクの助手。

 

「最後まで愛」のやまもとこうじに、YBグループの企画代理もこの間出演されていましたよね~~。

スングムのジョンスオッパとレット~~です。

 

 

29話の記事から~~

 

 

 

 

20日午後に放送されたKBS第2テレビの連続ドラマ「秘密の男」(イ·ジョンデ脚本演出シン·チャンソク)では、

チャ·ソジュン(イ·シガン)に結婚を提案するハン·ユラ(イ·チェヨン)の姿が描かれた。

 

コ社長との契約をエサに堂々と結婚を提案するハン·ユラにチャ·ソジュンは「見た目より怖い人だ」と言いながら慌てた姿を見せた。

 

しかし、ハン·ユラは「それだけソジュンさんが好きなんだ」と、図々しくも言い返した。

ハン·ユラは、自分のバックは好きかというチャ·ソジュンの質問をものともせず、

チャ·ソジュンとチャ·ソジュンのバックはすべて好きだと答え、余裕のある姿で対応した。

結局、チャ·ソジュンは「今日話を聞かなかったことにする」とし、ハン·ユラの結婚提案を断って帰った


ユ·ミニョク(イ·テプン、カン·ウンタク)は5年前、ひき逃げ事件を調べながら、

当時、車のブラックボックスのメモリーカードを手渡した担当刑事のチェ·チャンボムを訪ねたが、

その刑事はひき逃げ事件後、海外に向け出国した後だった。

 

さらに、ユ·ミニョクは、チェ刑事の通話記録から、イ・チュンボムの通話記録から見た番号と同じ番号を発見した。

 

チャ·ソジュンが契約問題を解決できず、資質を巡る議論で取りざたされた。

さらに、チャ·ソジュンのために危機を迎えたチョン·ウン産業代表が、恨みを抱いて

チャ·ウソク(ソンジュン父)(ホン·イルグォン)に凶器を突きつける事件まで発生した。

 さらに、特殊脅迫罪で逮捕されたチョン·ウン産業代表が自殺を図り、命の危険が高まっている。

 

悩んだチャ·ソジュンはハン·ユラを訪れ、「助けが必要だ」と打ち明けた。

チャ·ソジュンはハン·ユラに「結婚以外の選択肢はないか」と聞いたが、ハン·ユラが望むのは「ただ結婚」だった。

 

最後までチャ·ソジュンは「こんなふうに結婚しても幸せになれないだろう」と拒絶意思を明らかにした。

 

チャ·ソジュンの答えを待つ 酒に酔ったハン·ユラはチャ·ソジュンの胸に倒れ、

チャ·ソジュンは仕方なくハン·ユラを連れてホテルに向かった。

その時、ハン·ユラが雇った便利屋の職員(ペク·ジェジン)が、チャ·ソジュンとハン·ユラの姿を写真に残し、

計画に成功したハン·ユラは、一人でベッドに横になり、笑いを噴き出した。

 

翌日、ハン·ユラとチャ·ソジュンのスキャンダルで世間が騒がしくなった。

 

二人のスキャンダルにチュ·ファヨン(ソジュン母)(キム・ヒジョン)はチャ·ソジュンに一部始終を聞き、

チャ·ソジュンは「誤報」と釈明した。

そして、ハン·ユラはチャ·ソジュンと会ってスキャンダルで困っている状況を伝えながら涙を流した。

 

チャ·ソジュンはすべてをあきらめたようなユラに「結婚しましょう」と言い、すぐに2人の結婚発表が公表された。

 

その時、ハン·ユラの前にハン·ユラの過去を知るパク·ナヨン(ユン·ダヨン)がインターンアナウンサーとして登場して緊張感を高めた。

 

 

 

ソジュンがユラの悪事に閑念してしまいました~~ガーン

 

KBSDorama You Tubeからダイジェスト


事故の担当を調べるミニョク




わっるーユラ




ほんま悪いユラびっくりガーン









結婚しよう〜と成功びっくりガーン


 


 素敵素敵ラブラブラブ



 

いつもありがとうございますニコニコ



追加、、しなやかな指を爆笑