「秘密の男」30話 | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

안녕하세요?

 

ピナム30話。

 

今日も、ユラは「わっる~~~~~」な悪事をはたらいていましたガーン

 

ミニョクさん、今日もかっこよかったですラブラブラブ

 

記事から~~

 

 


ハン·ユラはインターンとして参加したパク・ナヨン(ユン·ダヨン)に驚いた。

パク·ナヨンは「ユラ、アンニョン。 お久しぶり。小さい頃から同じ町に住んでた親しい友達だ。

学校にも一緒に通い、家族も皆親しかった」とあいさつした。

 

続いてパク·ナヨンはハン·ユラと二人きりの席で「結婚おめでとう。 夫が財閥3世だって?

とにかく、ハンユラの能力はいい。 ところであなたが、再婚なのは夫の実家は知ってるの?

5年前の過去を隠して結婚までしようとするなんて… 5年前、あなたの頭の中から全部消せば終わりだと思ったの」と語った。

ハン·ユラは「よりによって今、私の前に現れたの?」と尋ねた。

これに対しパク·ナヨンは「あの時私が感じたその気持ちを君も感じさせたかった。 それで待った。

今日のようにあなたが一番幸せな時」と答えた。

 

ハン·ユラは「何がほしい?」と聞き、

パク·ナヨンは「まず今回のアナウンサー特別採用最終審査で私が選ばれるようにして。

何とかしなければならない そうしなければならない理由は、あなたもよく知っているはずだ」と脅迫した。

その後、ハン·ユラは「ナヨンが口を開けばすべてが終わり、必ず阻止しなければならない」と不安を示した。

ハン·ユラは、パク·ナヨンの脅迫を受け、特別採用最終審査決定権者である局長に会ったが、失敗した。

その後、パク·ナヨンがハン·ユラに電話し、

「局長に会えてよかった? チャソジュンさんがあなたの秘密を知ったらどうなるかな?

だからよくしなさい。 チャ·ソジュンに過去ばれたくなければ」と脅迫し、ハン·ユラは怒った。

続いてバーでお酒を飲むチヤ・ソジュンに、ユ・ミニョク(カン・ウンタク)は「結婚おめでとう」という言葉に、

チャ·ソジュン(イ·シガン)がお酒ばかり飲むので、「好きな人はハン·ユラアナウンサーじゃない? 何だ違うの?」と聞いた。

これに対しチャ·ソジュンは

「兄さんは知らないだろう。 この結婚に何百億がかかったのか。 何千万人もの生計がかかったのか」と訴えた。

ユ・ミニョク(イ・テプン)は母親のイ・ギョンヘ(ヤン·ミギョン)のひき逃げ事件の2番目の目撃者がハン·ユラだったことを知った。

 

イ·テプンは「ハン·ユラが 2番目の目撃者だったって? どうしてそんなことがあり得るのか」と

ハン·ユラがイ·ギョンヘの前で嘘をついたことを思い出し、怒りを露にした。

 

イ·テプンは「お母さんはは事故を起こしたことがないと言った。 じゃあ、ハンユラが見たのは何?

嘘の陳述までしてハンユラが得るものは何だ。 ハン·ユラが犯人ではないということだが。

 ハンユラお前はお母さんが拘置所で死ぬことを願ったんだ。 わが家の財産のため、それでうその供述をしたのだ」と、

ハン・ユラの意図に気付いた。

 



ハン・ユラがパク·ナヨンを最終審査に合格させることに失敗し、

パク·ナヨンの「私がこのまま引き下がると思うか。 ユラ、私のために君が何をすべきかよく考えてみろ」という脅迫に対し、

密かに酒に飲んだ。 ハンユラは「私を脅すの? パク·ナヨン、あなたは私にとってまだまだだよ」と言いながらパク·ナヨンをホテルに移し、

翌日男性と同じベッドから目を覚ましたパク·ナヨンに

「あなたは結婚する男性がいるのよ。 その男も知ってるの? あなたこんなに遊ぶの?

それでもあたながが持って生まれたへその緒でも守るためには、ここでやめた方がいいだろう。

静かに話すのも今日が最後だ」と脅迫した。

 

 

 

一方、ユ・ミニョク(イ・テプン)はハン·ユラとウェディング写真を探し出した。

イ·テプンは「待っていろユラ、一生忘れられない結婚式を作ってあげる」と予告してドラマの関心を集めた。

 

 

 KBSDrama  YouTubeからお借りして。

ダイジェストを。

 


パク・ナヨンに動揺するユラニヤリ


一瞬、テプンにみえるところがありますニヤリ









ミニョクの眉毛の動きに注目ニヤリ

 

 


素敵素敵素敵ラブラブラブ





睡眠薬攻撃ガーンガーン



こっわーっっっガーンガーンガーン


 

 

 



電話もつ指がしなやかーラブラブラブ


 


いつもありがとうございます😊