「秘密の男」28話 | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

안녕하세요?

 

今週も始まりました。

 

「秘密の男」28話。

 

ユラがほんま悪いです~~。

 

記事から~~。

 

 

 

19日に放送されたKBS2連続ドラマ「秘密の男」では、ハン·ユラ(イ·チェヨン)がチャ·ソジュン(イ·シガン)に結婚を提案する姿が電波に乗った。

 

あるユラの放送に出演することになったコ社長の息子がいなくなった。

 

これを聞いたハンユラは密かにほほ笑み

「社長あまり心配しないでください。 遠くには行っていないでしょう。

わたしたちがいっしょに探してみます」とスタッフがみんな一緒に子供を探しに出かけている間、一人だけ余裕を見せた。

 

ハン·ユラがコ社長の心をつかむために誘拐犯から子供を救ったかのように事を企てた。

 

続いてハン·ユラは「放送局の裏側で誰かがギョンミンを車に乗せようとしていた。

「私もよく分からない。 児童人身売買犯のようだ」とし、めちゃくちゃな様子で社長の前に現れた。

 

これに対してコ社長は「この恩をどう返すべきか。 私に助けが必要なことがあればいつでも話してほしい」と約束した。

 

そんな中、イ·テプン(カン·ウンタク)はチャ·ソジュンが気に入っている女性を探しているのを思い出し、

「ハン·ユラの思い通りにDLに入るのは難しそうだけど」と思った。

 

ハン·ユラはチャ·ソジュンを訪ね、

「 私が手伝いましょうか」と言いながら、コ社長との仕事を持ち出した。

 

 しかしチャ·ソジュンは「会社のことだから私が解決する。 ハン·ユラアナウンサーの頼みがあるが、

「ここは私の職場だ」といきなり訪ねてくるのは困る。 これからは訪ねてこないでほしい」と答えた。

 

これに対し、ハン·ユラは「これがどんなチャンスだと思って私を蹴飛ばすの? あなたはすぐに私を訪ねてくるだろう」と怒りをあらわにした。

 

ユン·スヒ(イ·イルファ)が自分の店に面接に来たハン·ユジョン(オム·ヒョンギョン)に、

「あの時、市場で私を助けてくれた方ですよね。 私たちは縁がありますね。 とても会いたかった」と喜んだ。

 

その後、ユン·スヒは家族に

「私がこの前話したスリを捕まえてあげた女性覚えていますか。あの娘が今日面接に来た。

 これも縁と思ってすぐに採用した」と伝えた。

 

 これに対しイ·テプンは「お礼もできなかったので、売り場を訪ねてあいさつしたい」と答えた。

 

イ・テプンは自分を拉致したイ・チュンギョを捜し出した。

 

イ·テプンは「それをさせた人間、その人間が誰なのかだけ言え。 それを言えば5年前のことは私が見逃してあげる」と提案し、

 

イ·チュンギョは「私は何も知らない。 仕事も電話でさせ、お金も地下鉄の物品保管所を通じてくれた。

一度も会ったことがない」と答えた。

 

これに対しイ·テプンは「一体犯人は誰だ。 誰がここまで用意周到なんだ」と思った。

 

コ社長と契約問題で会社が苦境に立たされると、

チャ·ソジュンがハン·ユラが「助けてあげる」と言った言葉を思い出して連絡した。

 

 ハン·ユラと会ったチャ·ソジュンは

「私の事務所で手伝ってくれると言った言葉が思い浮かびました。

ユラさんが助けてくれることは何か知りたい」と聞き、

ハン·ユラは「コ社長は私に借りがある。私の願いを一つ聞いてくれることになった。 その願いをソジュンさんに捧げます。

 代わりに条件が一つある。 私たち結婚しようよ」と言った。

 

 

もうひとつ~~

 

 

『秘密の男』でカン·ウンタクが過去自分を殴って水中に落とした暴力団を探して脅迫した。

 

19日午後に放送されたKBS第2テレビの連続ドラマ「秘密の男」で、検事になったユ·ミニョク(元イ·テプン)、カン·ウンタク)が、過去に自分を殴った暴力団を訪ねた。

 

ユ·ミニョクは検事になる前、7歳の知能を持っていた当時、自分を春川の湖畔で殴打して川に落とした

春川暴力団 イ・チュンギョの行方を捜した。

 

現在、イ·チュンギョはある刑務所に収監中で、ユ·ミニョクは

「私のこと覚えてないのか。 5年前の春川湖畔」と語った。

記憶を辿っていたイ·チュンギョは死んだと思っていたイ·テプンを思い出し、検事になってかえってきてもっと驚いた。

 

ユ·ミニョクは「あなたは模範囚として仮釈放を待っているんだって? 拉致に監禁、特殊暴行。

君が5年前に犯した罪状の生き証人である僕が現われたら、どうするんだ」と脅かし、

イ·チュンギョはびっくりして刑務所に戻ることを望んだ。

 

 

 

 

 

ユジョンがスヒのお店で働くことになりました。

やっぱり、ドラマ。つながる!!!

 

「最後まで愛」のセナのお父さんの右腕だった方も今日登場されました~~。

 

「最後まで愛」といえば、

セナ役ホン・スアさん、この前、ウンタクさんと監督にコーヒー車の差し入れをしてくださったのですが、

シム・ジホさんにも、コーヒー車の差し入れをされていたそうです。

 

スアさんのドラマがもうすぐ始まるのですが、

お返しに、ジホさんが、コーヒー車の差しいれをされていました。

 

ドラマが終わっても仲良しで、ほのぼのします。

 

シム・ジホさんとのゴルフ対決番組は、22日です。

予告をみたのですが、とても面白そうです。



素敵〜ラブプンプンプンプン



 

KBSDrama YouTubeからお借りを。

ダイジェストで~~

 



悪すぎーガーンガーンガーン




悪すぎーびっくりガーン



怒るところがかっこ良すぎるラブラブラブ




ステキラブラブラブ




ユジョンと再会ニコニコ





ユラが結婚しようーガーン




いつもありがとうございます。