「秘密の男」27話 | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

안녕하세요?

 

「秘密の男」26話。

今日は、ミニョクの登場は少なめでした笑い泣き

 

 

記事から~~

 

「秘密の男」イ·チェヨンがイ·シガンの心をつかむために別の計画を立てた。

 

15日午後に放送されたKBS第2テレビの連続ドラマ『秘密の男』では、

ユ·ミニョク(イ·テプン、カン·ウンタク)と酒を飲んでいた時、他の客の代理運転を聞いてきた

ハン·ユジョン(オム·ヒョンギョン)を目撃したチャ·ソジュン(イ·ソジュン)の姿が描かれた。

 

チャ·ソジュンはハン·ユジョンの声を聞くや否や追いかけたが、すでにハン·ユジョンは消えた後だった。

これに対し、チャ·ソジュンは、ハン·ユジョンはソウルにいるかも知れないと思った。


盗作被害者の連絡先を教えたきっかけで、一緒に食事をすることになったハン·ユラとチャ·ソジュンが会った。

 

ハン·ユラが先に食事をおごってほしいと連絡し、チャ·ソジュンはハン·ユラと会って

助けたことに対するお礼として商品券を渡した。

 

 気分を害したハン·ユラはこれを断り、「プレゼントよりチャ·ソジュンと個人的な時間を一緒に過ごしたい」と告白した。

 

しかしチャ·ソジュンは「プライベートな出会いに対する意思はこの前はっきり表現した」ときっぱりと答えた。

 

チャ·ソジュンはハン·ユラに「好意はただ好意として受け取ってほしい」と何度も頼み、

背を向けたハン·ユラはチャ·ソジュンの冷たい反応に「なんで私を嫌いなんだ?」と一人で言い、怒りをこらえられなかった。

 

ハン·ユジョンは偶然スリにあったユン·スヒ(イ・イルファ)を助けながら縁を結んだ。

ユン·スヒはハン·ユジョンに、連絡先を尋ねようとしたが、ハン·ユジョンは忙しく、

名前や連絡先を知らせないまま、急いでその場を離れた。

 

チャ·ソジュンは、ハン·ユジョンを探すため、かつてハン·ユジョンと縁があった広告会社から代行運転会社まで、

いたるところを歩き回りながらハン·ユジョンを探したが、チャ·ソジュンとハン·ユジョンはそのつど食い違って残念さを誘った。

 

ユ·ミニョクはハン·ユジョンの家族を圧迫するためにカン·サンテ(イ·ミョンホ)に自分の代わりに商店街の買い入れを頼んだ。

 

これに対し、ユジョン母(キム·ウンス)の店は権利金ももらえないまま追い出される危機に直面した。

 

その時刻、チャ·ソジュンはハン·ユジョンを探していたので、コ社長とのミーティングに遅れ、契約競争に負けた。

 

茫然自失のチャ·ソジュンの前に、コ社長とのインタビューの約束ができたハン·ユラが訪れ、

ハン·ユラはチャ·ソジュンがコ社長との約束に遅れ、危機に瀕していることを知った。

 

これに対し、コ社長の家族の秘話を知っているハン・ユラはコ社長の心をつかむことにした。

 

コ社長がインタビューする間、事故の後遺症で話せないコ社長の息子ギョンミンが行方不明になる事態が発生した。

ハン·ユラがこの知らせに口の端を上げる姿で緊張感を高めた。

 

 

 

またまた、ユラの悪事ですグラサン

 

ほんま、悪い!!!!!!!

 

今回は、ソジュンを手にいれるための悪事なので~~。

私たちは関係なく~~(笑)

 

ユジョンと、スヒもつながりはじめて、楽しみですウインク

 

KBSDrama YouTube から~~お借りして。

ダイジェスト









 






さて~~

今日は、ゴルフをされたようですね。


 


春川のカルビチブのお店のご主人から、15日にウンタクさんと食事をします~~

と、連絡をくださったので、

写真あげてください~~とお願いしていました。

 

あげてくださいましたニコニコ




 

韓国に旅行できるようになれば、ぜひ春川に行って、

おじさんにお会いしたいですおねがい

 

 

さて~~

 

習っている韓国語の先生が、今月いっぱいで帰国されることになりました。

ラー油を持って帰りたい~~とおねがい

 

桃屋の食べるラー油です。

ごはんに混ぜて、のりをかけて食べたら、とても美味しいから~~と。

 

韓国のまぜるまぜる文化??

 

今日私もやってみたら、ほんまおいしかったんです。

 

정말~~맛있다爆笑

 

気になった方は、ぜひ~~ニヤリ

 

 

16日は、放送休止です。

 

いつもありがとうございます。