カン・ウンタク オンラインサイン会 終わりました | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

안녕하세요?

 

初めてのオンラインサイン会いかがでしたか?

 

ブログ記事が遅くなってすみませんショボーン

 

昨日終わってから、体調をくずしてしまい。

今日も一日、スマホをみることさえできずでした。

 

あらためて、参加されたインスタなど、みせていただき、

興奮したいと思いますラブラブ

 

ウンタクさんもインスタたくさんあげくださいました。




私達の前に現れたウンタクさんは、こんな感じだったんですねニコニコ



 

私のミッションは、

今回参加できなかったウンタクさんを一生懸命応援しているファンが、たくさんいることを、

伝えることでした。

 

伝えました

 

そして。みなさんにメッセージをお願いしますと~~。

 

いつも応援してくださりありがとうございます。

新しいテレビ楽しみにしてください。

日本で会いましょう

 

と言ってくださいました。

 

ミッションが終わったので、

名前をよばれたこと以外は、何を話したのか覚えてませんショボーン

 

とにかく、ドキドキでしたアセアセアセアセ

終わってしまえば、一瞬ですアセアセアセアセ

 

2回目があれば、もっとうまくいくように、準備をしたいと思いますニコニコ


ウンタクさんは、とても新鮮だったよ爆笑

と、言われていたそうですラブラブ

 

友達は、日本のファンからなんと呼ばれたいか

3択を出したそうです。

①たっくん

②たくちゃん

③うんたが~

 

答えは、即答だったそうですよ~~

 

ということで、たくちゃん とよんであげてください。

 

早く、ファンミで、みんなで「せ~~の~~たくちゃん」と呼ぶ日がくればいいですねウインク

 

簡単ですが、オンラインサイン会の私の後記でした。

 

いつもありがとうございます。