「秘密の男」サポートと「お誕生日」企画 | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

안녕하세요?ウインク

 

本日、インスタで先にお知らせいたしました。

 

こちらでもお知らせとご協力のお願いをさせていただきます。



これは、横浜ファンミでの差し入れの

認証ショットです爆笑ラブ💕素敵💕素敵💕



 

まちにまった、カンウンタクさん、2年ぶりに

「秘密の男」イ・テプン役でKBSドラマに復帰されることになりました拍手

 

たぶん、824日(月)からの放送スタートだと思います。

 

今回、日本応援チーム、Tak Homeから制作発表時の米花輪ガーベラを出したいと

思っています。





 

制作発表でよく見ますよね。

 

放送直前にあるので、8月21日とかそのあたりかな~と予想していますあせるあせる

 

それから、寄付金に余裕があれば、

撮影現場への差し入れも考えていますチョコピンクドーナツ

 

日本ファンのアピールと、

何より、

主演のウンタクさんの顔がひきたつことができたらと思っています。

 

ご存じのように、韓国カフェが復活したものの、

サポートする方がまだいらっしゃらないので、

私たち「Tak Home」で、大きいことはできないけど、

全力で応援したいと思っています。

 

 

それから

8月16日は、タクちゃんのお誕生日です誕生日ケーキ

 

お誕生日プレゼントプレゼントを贈りたいと思います。

 

それから

みなさんの「お誕生日おめでとう」メッセージを、動画にして、

贈ります。

 

こちらは、インスタの

@sukachan_love 様がとりまとめてくださっていますので、

そちらまでお願いします。

 

もし、インスタされていない方は、

私に送ってください。

 

こんな風に、メッセージを写真にとって。





手書きでもいいですよ~~。

ハングル無理な方は、ひらがなでも、ローマ字でも。

みなさんのお気持ちですからOK

 

たくさん集まると嬉しいですニコニコ

 

 

つきましては、

ご賛同いただける方は、

今回は盛りだくさんの企画なので、少々費用がかかるということをお含みの上、

ご協力寄付をお願いできたらと思います。

 

いつも私たちに幸せな時間を下さる、タクちゃんに、

私たちからパワーを贈りたいですドキドキドキドキドキドキ

 

 

①インスタDM @yumicoco14

②アメーバメッセージ

③メール mak-ko@mail.goo.ne.jp

 

にご連絡いただきましたら、お振込先を連絡いたします。

 

どうぞ、みなさんのご協力をお願いしますお願い

 

募集期間:7月31日まで。

 

いつもありがとうございます。