D-2 カン・ウンタク オンラインサイン会 | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

す안녕하세요?ウインク

 

オンラインサイン会についての詳細メールが届きました。

 

注文番号順一覧で、時間の目安をお知らせしてくれました。

 

すでに、ドキドキですドキドキドキドキハートブレイク

 

トップバッターいらっしゃいましたか?

 

ウンタクさんだけをうつすために、画面固定が重要ですドンッドンッ

送られてきたマニュアルをよく読まれてくださいねニコニコ

 

私も、画面固定はしたことがないので、緊張ですあせるあせるあせる

 

今回、オンラインに抵抗jがあったり、

告知期間が短かったので、ご都合つかない方もいらしゃいました。

 

次回は、告知期間含め、違う企画を~~リクエストですね照れ

 

さて~

「秘密の男」キャストが発表の記事があがりました。

 

「秘密の男」側は「チェ・ジェソン、イ・イルファ、キム・ヒジョン、ホンイルグォン、キム・ウンス、

イ・ジンウが「秘密の男」に出演を確定した」と10日、明らかにした。




「秘密の男」は、7歳の知能を持つようになった男と、彼を取り巻く二人の女性の愛と欲望、そして死の顎から夢のような奇跡と向き合うこれらの話を描くドラマだ。

この作品ではチェ・ジェソンは二卵性双生児の姉妹ハンユジョン(オムヒョンギョン)、

ハン・ユラ(イ・チェヨン)の父でありイ・テプン(カンウンタク)家の運転手ハン・テチョル役を務める。

既存の経イメージとは全く違う、家族や日しかない通常の父の姿を演じる予定だ。

 

イ・イルファはユンスフイ役にキャスティングされた。夫と一緒に飲食店を運営する暖かい人物である。

しかし、25年前の記憶を失って、自分が誰であるかさえ知らないまま生きている。

硬い演技力を誇るイ・イルファが記憶を失ったキャラクターをどのように消化してかも注目される。

ホンイルグォンはチヤ・ウソク役を務める。チヤ・ソジュンの父であり、国内1位の企業を率いる会長に

重視する誠実な人物である。すべてが完璧に見えるが、胸一方の陰があるキャラクターでもある。

キム・ヒジョンは、障害者福祉財団理事長であるチュ・ハヨン役を務める。

一生に一度の初恋ユンスフイを胸に抱いて生きていく夫チヤ・ウソクの心を戻すためになりふり選ばない姿で

劇に強烈に加えるキャラクターだ。

キム・ウンスはテチョルの妻であり、ユジョン・ユラの母であるヨ・スクチャ役にキャスティングされた。

マサチューセッツ不平不満に満ちている不屈で貧相右人物で娘ユラのためなら悪行も助ける。

最後にイ・ジンウはスヒの夫であるカン・サンヒョン役で特別出演する。

スフイと飲食店を運営するサンヒョンは、世界で家族を一番愛して愛妻家であり、

「娘バカ」だ。失われた妻の記憶を取り戻してくれるために努力であるいくつかの秘密を目撃することになる人物でた。

 

 

 

 

イ・イルファさん。

今、見ているドラマにも出演されているのですが、大好きです照れ

ウンタクさんとの共演、嬉しいです。

去年、釜山で実物を見たのですが、とてもきれいでしたウインク

 

ますます楽しみですニコニコ

 

 

いつもありがとうございます。