キャップとキャンプ=(^.^)= | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

안녕하세요?ウインク

 

所属事務所がかわれたというニュースから1週間がたちましたあせるあせる

 

6月も後半。今年も半分が過ぎようと~~。

昨日は夏至。

早いですね~~びっくり

 

さて~~

韓国TVドラマは読まれましたか~ウインク

 

はじめて知るエピソードもあり、読み応えがありました照れ

 

最後まで愛のドラマの中で、ユンジョンハンがかわるのは、

お父さんがなくなってから。

ウンタクさんもお父さんをなくして、まもなかったので、感情移入ができたとニコニコ

 

昨日は父の日でもあったので、

私も父のことを思いました。

 

去年、出演された、韓国のテレビ「妻の味」で、

お父さんとのお話をされていて、

じ~んってしたんですえーん

 

 

そして、演技大賞の受賞スピーチでは、必ず、

空にいるお父さんに、ありがとう~と言われていますよねニコニコ

 

さて~~

昨日「最後まで愛」をみていて、気付いたことがおねがい


ドラマの中で、着用されていた、この帽子。




 

よくプライベートで着用されているんですが、

最初は、ドラマでかぶられていたんですね~~ウインク






 

昔、友達の応援している俳優が、

ドラマでの着用衣装を、よくドラマ以外でも着用していて、

「また買い取り~~」と言っていたんですびっくりウインク

 

この帽子は、買い取り??ウインク

 

 

と、どうってことない情報でした爆  笑

 

 

そして〜

ウンタクさんの趣味が、

映画鑑賞と、キャンプ⛺️


初めて知りました〜びっくり


思い出したのは、

「秋のカノン」51話のこのシーンと







ウンタクさんのインスタのこの写真です






ウンタクさんと、キャンプしたいですウインク