にほんのみなさんおひさしぶりです | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

안녕하세요?

 

日付はかわりましたが、

今日は、仕事が手につかないことがありました~~爆  笑

 

韓国のウンタクさんの公式カフェ「カンチーム」

韓国では、ファンクラブを「公式カフェ」といいます。

 


事務所がかわり、カフェが再オープンしたのですが、

 

そのカフェに、今日、メッセージをあげて下ったんですウインク

 

前回の横浜ファンミを一緒に応援サポートしてくださった「Emi」さんが、

日本語訳をしてくださいましたので、

メッセージ文をあげますねニコニコ


こんにちは。カンチームのみなさん。

カンウンタクです。

お元気ですか?

みなさんに本当に会いたかったです。

昨年はいろいろな事が起きました。

(昨年は波乱でした)

私がいろいろな問題がちょっとありました。

それで、実はカフェがなぜ閉鎖したのか

よく分かりません。

いろいろ錯誤(まちがい、あやまり)があったようです。

それで不本意ながら、皆さんたちとたくさん離れていってしまったんだけど

今回私が所属事務所も変わって、

また次回作も再び準備するようになって

みなさんとまた再びよくお会いできるようになったようです。

だからたくさん楽しみになさってください。

一生懸命撮影いたします。

暑いです。夏です。

みなさん暑さに負けないで

コロナにも負けないで

健康で

私のドラマを見ながら

いつも気分良く笑って頂けたら嬉しいです。

私とずっとずっと会わなければなりません。

(私とずっとずっと会いましょう)

愛しています。カンチーム


日本のみなさんお久しぶりです。

カンウンタクです。

日本の方にも

今回のドラマについての話があるので、

日本へも作品ですぐにお伺いします。

日本で会いましょう。

愛してる。

 


 

本当は、動画、画像、文、は持ち出し禁止なのですが、

日本人に、日本語でメッセージをくださったので、

シェアさせていただきましたウインク

 

ウンタクさんが、言われているとおりなのですが、

去年、カフェが、一時、閉鎖になってしまっていたのですショボーンえーん

 

ファーストファンミで、

俳優をやめようと思ったときも、ファンクラブのおかげで続けられた~~

と言われてたぐらいの支えとなったカフェが閉鎖になり、

とても、つらい思いをされたのだと思いますえーん

 

去年、二回目の横浜ファンミの前に、このことがおこり、

また、ご家族の問題もおこりました。

 

以前に、ウンタクさんにつらいことがあり~~って書いたのですが、

このことでしたショボーン



 なので、

カン・ウンタクさんを、

私たち日本人ファンは、かわらず、いつもウンタクさんを応援します照れ

いつも帰ってきてください、ウンタクさんの家です~~照れ

という思いで、応援チームを「TAK HOME」にしたのです。

 

素敵な感動するウンタクさんのメッセージです。

 

「にほんのみなさま」

「にほんであいましょう」

本当にうれしいですよね~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

カフェで、日本語のメッセージは初めてですから。

 

 

そして~~~

念願の次回作~~ウインク

 

ウンタクさんが、メッセージでも「ドラマ」と言われているのですが、

 

昨日、「最後まで愛」が韓国で放送しているときから、

親しくさせていただいる、さむちゃさんから、教えていただきましたおねがい

ありがとうございますウインク




発表を楽しみに待ちましょう~~ニコニコ



 

いつもありがとうございますニコニコ