韓国TVドラマVOL97 | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

안녕하세요?

 

先日は、ウンタクさんの事務所変わられた記事に、

たくさんの方にアクセスしていただき、ありがとうございますウインク

 

新しい事務所は、

記事によると、稼働したばかりのようです。

ウンタクさんを全面的にサポートされるとのことなので、

期待が~~照れ照れ照れ

 

インスタでも、期待が膨らむばかり~~ウインク

 

 

さて~~

 

今日も、ビックニュースですよびっくり爆  笑

 

 

本日発売の「韓国TVドラマ」

ウンタクさんのページが3ページ

 

表紙に「カンウンタク」の文字。




 

震えました~~爆  笑

 

記事の内容では、

初来日、2018年となっていますが、

2019年です~~あせるあせる

 





 

去年、ウンタクさんが、

日本の広報用に、写真をとりました~~って、

この写真を、あげてくださったので。

 

私、雑誌?と勝手に思って、

それから、頻繁に

本屋でチェックしてたんですあせるあせる


本当に雑誌に使われました爆笑爆笑爆笑

 

貴重な雑誌になると思うので~~爆  笑

ぜひ~~お買い上げくださいウインク

 

 

そして~~

 

韓国の公式カフェ「강팀」カンチーム。


ウンタクさんが、とても大切にされている

公式カフェ、ファンクラブですウインク

 

事務所がかわられて、公式カフェも再オープンしましたウインク

 

去年いろいろあって、閉鎖されていたんですショボーン

 

日本人が加入するには、

大変なんですが、

 

一緒に応援してくださっている、

「sukachan」様が、

ハードルを下げてくれるように、事務所にお願いしてくださいましたウインク

 

事務所も対応してくださったんですおねがい照れ

 

本当に感謝です爆  笑

 

加入される方も増えると思いますが、

 

 

公式カフェ「강팀」は、

韓国のファンクラブですビックリマーク

 

日本のファンクラブではありませんあせるあせる

 

加入させていただいているという気持ちをもってほしいなと思いますニコニコ


偉そうに、すみません。


いつもありがとうございますニコニコ