去年は・・・ | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

안녕하세요?

 

1年前の今日は、ファンミまで、あと一か月って胸を高鳴らせてましたラブラブラブ

 

今日は、朝から「愛はぽろぽろ」をBGMにテレワークをしていましたウインク

途中、「スングム」ウインク

 

そのままの流れで「最高だイスンシン」にしてたら、おもしろそう爆笑

 

久しぶりに、ウンタクさん出演じゃないドラマをみましたあせるあせる


出演のイジョンソクといえば、

 

韓流友達とのライン。




スタンプを使いたいだけウシシ

いい年して~~爆笑

 

「最高だイスンシン」をみてファンになったそうです照れ


去年、釜山国際映画祭に、行ったときに、

会いました。


 

さて~~

インスタのおかげさまチャレンジ。

ウンタクさんと近い方にもまわってきていますよね~~ウインク

 

またまた、私は、パクハナさんにまわした人がすぐには誰だかわかりませんでしたガーン

そして、わかって、

え~~~びっくりびっくり


 

誰か、ウンタクさんにまわしてくださいお願いおねがい

 

さて~~

GYAOで配信中

「白夜姫」

 

結末はわかっているので、早送りしたいぐらいつらいところです。

 


イケメンラブラブ

 




120話のファオムとサミの喧嘩シーンは、

ウンタクさんの名演技ですよねラブ




 

ヤヤに、「オッパといるとみじめで疲れた」と言われてたのですがえーん

 

今日BGMにしていた「愛はぽろぽろ」も86話ぐらいで、

ウヒョクがバンウルに「本部長といると疲れた」と言われてましたえーん


 

ファオムもウヒョクもつらすぎる~~~えーんえーん





いつもありがとうございます~감사합니다ニコニコ