ファオム | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

안녕하세요?

 

韓国ドラマに全く興味のない家族(むしろ毛嫌い気味)から、

「パク・セロイ」「愛のなんとか」見られる??

どこで聞いてきたのでしょう??びっくりびっくりびっくり

 

会社の韓流には無縁の人からも「梨泰院クラス」「愛の不時着」おもしろいですよ~~爆笑爆笑

ってメールがありましたびっくりびっくり

 

すごい人気ですね~~チュー

 

ヒョンビンは、数年前、ソウルで至近距離でみたんですウインク

素敵だったような・・・あせるあせるラブ

 

でも、私にとって、

世界一素敵な人は・・・

 

 


 

さて、

GYAOで配信中「白夜姫」

124話。


忘れていたシーンもあって、

あらためて、素敵ラブラブラブでした。






 で、

カットされていたところもありました。




 

 

歌っているところは、カットされてましたガーン

 

 

このシーンも、丸ごと、素敵なファオムですねラブ

 

口に指をあてるところ、

自分に置き換えて、想像してみました爆笑ラブ

 




 

3月予定だったある韓流ファンミが、延期で、10月に開催という案内をみましたおねがい

そいういのをみると、希望がもてますね~~ウインク

 

いつもありがとうございます。감사합니다ニコニコ