4か月~~ | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

안녕하세요?

 

昨日は、即死ブログで興奮して、すっかり忘れていましたびっくりあせる

 

昨日で横浜での幸せな時間から4か月たったのですねショボーン

その時には、想像もできなかった状況になってしまいましたけどえーん

信じてがんばりましょう!!

 

 

今日のスングムは、39話。

カン・ウチャンがセウン物産に初出勤するお話しで。

ネクタイをスングムにしてもらうシーン大好きですラブ照れ

初スーツ姿素敵でした~~ハートピンクハート

 




さて~~

 

韓国の昨日の記事に

 

「狎鴎亭白夜」リアルタイム検索語登場...

 

[もっとセレブキム・ヒで記者]ドラマ「鴨鴎亭白夜」にネチズンたちの関心が集まっている

11日午後3時からケーブルチャンネルMBC ONで「狎鴎亭白夜」1〜2回の連続再放送されている。

「狎鴎亭白夜」(脚本イム・ソンハン、演出チェジュンベ倍寒天)は放送局芸能局を背景に子供の頃、自分を捨てた実の母への復讐のために母親の養子と結婚して起こる話を描いた。

過去2014年10月6日から2015年5月14日まで放映され、合計149部作である。俳優バクハナ、ガンウンタク、ソンウォングン、ベクオクダム、キム・ミンス、シムヒョンタク、イム・チェム、バクヒェスク、チョン・ヘソン、イ・ジュヒョン、ギムヨウンラン、ハン・ジニなどが出演した。

一方、「狎鴎亭白夜」は「人魚姫」「天よ」「新寄生デョン」「オーロラ姫」など数々のヒット作 を執筆したイム・ソンハン作家の引退作として知られて話題れている。

 

 

とありました。

 

たいした内容の記事ではないかもですが、少しでも良い記事が出るのは嬉しいと思ってニコニコ

 

あ、イ・ウンチェさんのゴルフでも、イム・ソンハンの最後の男って言われてましたよねウインク

 

その「白夜姫」

今日配信された117話のファオムも素敵でしたハートピンクハート





 

好きなシーンは何度もみているのですが、忘れてたりもしていて、

あ、このシーンもかっこいい~~~と叫んでいるのですが笑い泣きラブ

今日の117話もそれでしたニヤリ







 

目の動きとのどぼとけラブラブラブ




要は、全部かっこいいってことです。

 

 

いつもありがとうございます。감사합니다ニコニコ