ルクアイーレ☆mayame×nana様のイベントへ | 神戸・須磨 パーソナルカラー&グルーデコ®︎サロン eclat luxe( エクラリュクス)

神戸・須磨 パーソナルカラー&グルーデコ®︎サロン eclat luxe( エクラリュクス)

神戸市須磨区内最寄駅より徒歩10分の自宅サロンです。
カラーやグルーデコを中心に日々の出来事を発信します。
NPO法人カラーリストジャパン協会認定カラーリスト
一般社団法人日本グルーデコ協会(JGA)認定講師


神戸・須磨パーソナルカラー&グルーデコ®︎自宅サロンeclatluxeですピンク薔薇


インスタやブログで告知されていた
mayame×nana様のルクアイーレでの期間限定アクセサリーイベントに行ってきましたニコニコ




昨日に引き続き美和りんと一緒ですにひひ音譜




以前からnana様の素敵過ぎる作品にず〜っと想いを寄せておりましたので
今回たくさんの作品を目の前にしてテンションMAXショック!アップ




ご本人もいらっしゃってご挨拶出来て超ラッキーでしたニコニコ




いつもブログを拝見しているacodeco様もスタッフとして店頭にいらっしゃってお会い出来て嬉しかったですドキドキ




散々迷ったあげくおススメして頂いたこちらのサークルネックレスを購入しましたキラキラ



{C845DD56-5C23-4832-97E0-ED6571543619}


これからの季節に合わせ易いロングタイプですアップ



憧れの土台も少し購入しましたので準備が整いましたらご案内致しますねラブラブ!




そして偶然(…いや引き寄せかも⁈)何度かレッスンでご一緒しました京都のI講師 にもお会い出来て連絡先交換で繋がる事が出来ましたひらめき電球



益々ご活躍されているご様子で
また近い内にゆっくりお会いしたいですドキドキ




戦利品を手にハイテンションのまま美和りんと阪急百貨店へヒヨコ
DAMMANN lumiereでワンプレートランチを頂きました音譜


{769A983E-DBED-45A2-BAE1-9C09EAA43F59}



身も心もフル充電出来たので



明日からまた頑張れそうですチョキ




ベル10月のサロンスケジュール♡♡♡



サロンメニュー

◾️パーソナルカラー診断☆☆☆
◾️グルーデコ®︎体験レッスン☆☆☆

◾️グルーデコ®︎フリーレッスン  材料費+レッスン料(レッスン料はお作り頂く作品によって異なります)

◾️グルーデコ®︎スキルアップレッスン(認定講師様向け)

◾️グルーデコ®︎講師認定講座

◾️カバーリングレッスン☆☆☆


{D0864299-0AB4-482D-8454-8EE0053D5B27}



ラブレターお申し込み・お問合せはこちら☆☆☆へお願い致します。