Joli様クロスフラワー☆スキルアップレッスンへ | 神戸・須磨 パーソナルカラー&グルーデコ®︎サロン eclat luxe( エクラリュクス)

神戸・須磨 パーソナルカラー&グルーデコ®︎サロン eclat luxe( エクラリュクス)

神戸市須磨区内最寄駅より徒歩10分の自宅サロンです。
カラーやグルーデコを中心に日々の出来事を発信します。
NPO法人カラーリストジャパン協会認定カラーリスト
一般社団法人日本グルーデコ協会(JGA)認定講師


神戸・須磨パーソナルカラー&グルーデコ®︎自宅サロンeclatluxeですピンク薔薇


今日は宝塚でプリザーブド&アーティフィシャルフラワーとグルーデコ®︎サロンを準備中のA講師こと美和りんに




Joli様ご考案‘クロスフラワーブローチ’をレッスンして貰いましたニコニコ




{8BD67347-94D0-492F-8418-940DE8914A6B}




こちらのブローチはスケルトンのスワロフスキー®️が特徴的な透明感のあるとっても素敵な作品ですアップ




レシピもすごく綺麗で作る前からテンションが上がりましたラブラブ!




スケルトンなので上下を間違えないようにセッティングするのが大変でしたが
控えめなキラキラ感が上品で本当に素敵ですキラキラ




以前作った‘Joliフラワー’と共にヘビロテ間違いなし!!




カラーはホワイトとグレーの2色で当サロンでもキット取り寄せにてレッスン&オーダー承りますビックリマーク




大事なポイントをしっかり余すことなく教えて頂きました美和りん、そしてご一緒しました+Me(プラスミー)のNさん有難うございました音譜




来月はJoliシリーズ3作品目の‘Jolibon Feminine’をSmallBoxT先生にレッスンにして貰う予定ですのでまたご紹介させて下さいねニコニコ




ベル10月のサロンスケジュール♡♡♡




サロンメニュー

◾️パーソナルカラー診断☆☆☆
◾️グルーデコ®︎体験レッスン☆☆☆

◾️グルーデコ®︎フリーレッスン  材料費+レッスン料(レッスン料はお作り頂く作品によって異なります)

◾️グルーデコ®︎スキルアップレッスン(認定講師様向け)

◾️グルーデコ®︎講師認定講座

◾️カバーリングレッスン☆☆☆



{B8A26143-AEEC-493A-910C-6FF007090266}



ラブレターお申し込み・お問合せはこちら☆☆☆へお願い致します。