テグスレッスン☆パールとビジューのピアス&イヤリング | 神戸・須磨 パーソナルカラー&グルーデコ®︎サロン eclat luxe( エクラリュクス)

神戸・須磨 パーソナルカラー&グルーデコ®︎サロン eclat luxe( エクラリュクス)

神戸市須磨区内最寄駅より徒歩10分の自宅サロンです。
カラーやグルーデコを中心に日々の出来事を発信します。
NPO法人カラーリストジャパン協会認定カラーリスト
一般社団法人日本グルーデコ協会(JGA)認定講師


神戸・須磨パーソナルカラー&グルーデコ®︎自宅サロンeclatluxeですピンク薔薇


先日のJoli様Cross Flowerスキルアップレッスン→に続いて
+Me(プラスミー)のS講師ことNさんにテグスレッスンをして頂きました音譜




今回は小さなおリボンが可愛いパールとビジューのピアスを作製ドキドキ



{82D132A8-2651-456D-8005-91DEB7FAA168}




久しぶりのテグスの扱いに最初は戸惑いましたが作っていくうちにどんどんハマっていくのを感じましたにひひ




家に帰ってすぐに復習したら更にコツを掴みましたよ〜ビックリマーク




グルーデコ®︎とはまた全然違いますが
作品の幅が広がりとても良い勉強になりましたチョキ




おリボンやパール、ビジューのカラーを変えてパーソナルカラー4シーズンパターンで作ろうと思いますラブラブ!




Nさんレッスン有難うございましたラブラブ




ベル10月のサロンスケジュール♡♡♡




サロンメニュー

◾️パーソナルカラー診断☆☆☆
◾️グルーデコ®︎体験レッスン☆☆☆

◾️グルーデコ®︎フリーレッスン  材料費+レッスン料(レッスン料はお作り頂く作品によって異なります)

◾️グルーデコ®︎スキルアップレッスン(認定講師様向け)

◾️グルーデコ®︎講師認定講座

◾️カバーリングレッスン☆☆☆

{04CC5EB7-0B89-4835-903C-081305F84E1E}



ラブレターお申し込み・お問合せはこちら☆☆☆へお願い致します。