女性の心の自立をサポート!

山浦由美子です。

 

 

はじめましての方へ

こちらからお読みください

 

人生のパターンを創り出す

バーストラウマとは? こちら

 

癒し育てることで人生が変わる

インナーチャイルドとは? ⇒こちら

◆セッションの感想  ⇒ こちらから

 

読むだけで、心が癒され毎日が変化する♡
メルマガ「幸せ舞い込む思考のつくり方」
毎月第1、3木曜日に配信中!
登録はこちら

 

 

 

これをやれば

すぐに稼げるようになります

 

これを学べば

すぐに現実が変わります

 

好きなことだけして

自分を喜ばせれば

幸せになれます

 

 

過去の私は

こういう言葉に

本当に弱かったです汗

 

 

 

子どもは

待つのが苦手

 

ストレスも嫌い。

 

欲しいものは

今すぐ!欲しい!

 

だけど、

苦手なことをするのは嫌。

 

 

 

こんな子どもの頃の自分が

大人になっても

私たちの心の中には

たくさんいます。

 

 

普段は

大人の心で考え

行動できているのに

 

ストレスを感じた途端に

子どもの自分が出てきます。

 

 

そんな時に

ストレスなく楽(らく)に

望むものを手に入れる方法を

チラつかされると

すぐ信じてしまいます滝汗

 

 

 

 

 

 

だから

スピリチュアルも大好きですね。

 

 

 

この世に

努力もせず、

エネルギーも出さずに

 

自分の望むものを

簡単に手に入れる方法

なんてないんです。

 

 

キッパリ諦めましょう!

 

 

もし、

周りに努力せずに

欲しいものを得ているように

思う人がいるなら

 

陰で努力しているか

代償を払っています。

(病気や事故などなど)

 

 

だから、

コツコツと努力を

積み重ねましょうキラキラ

 

 

 

だけど、

子どもの心が大きいと

継続ができません。

 

 

まずは、

自分の中にある

0〜6歳の子どもの心を

大人の心に育てる必要があります。

 

 

その方法を私は

ブログやチャイルドセラピスト講座、

個人セッションなどで

お伝えしています。

 

心の仕組み学んで

コツコツと実践していきましょう照れ

 

現実が変わるには

時間がかかります。

 

私が学び始めたのは

7年前です。

 

講座終了後

自分の思考が

180度変化したことを

実感しました。

 

そこから

新しい思考をためて

現実が変わるまで

 

自分の子ども心を

育て続け

 

望む人生に向かって

行動し続けてきました。

 

そして、

3年後には

少しずつ現実が

変わり始めました。

 

5年後

環境も生き方も

大きく変わりました。

 

そして、今

さらに変化していくのを

感じています。

 

思考が変わってから

現実が変わるまでには

時間がかかるんです。

 

だけど、

自分の子ども心を育て続ければ

必ず望む人生は手に入りますキラキラ

 

コツコツと向き合っていきましょう照れ

 

そのサポートを

私は精一杯させていただいてます。

 

 

読むだけで、心が癒され毎日が変化する♡
メルマガ「幸せ舞い込む思考のつくり方」
毎月第1、3木曜日に配信中!
登録はこちら

 

 

募集中のメニュー
 
◆チャイルドセラピスト講座
0~6歳の子ども心を大人心に育てる講座
子育ても自分の人生も楽しくなり
親子関係、人間関係、夫婦関係が
改善されていきます♡
→詳細はこちらから
 

インナーチャイルド誘導瞑想

日常の些細な「悩み」の

原因と改善方法が見つかる!

足を引っ張るインナーチャイルドを

望む未来への原動力に変える

→詳細はこちらから

 

◆親と子の「子ども心」しつけ講座

母と子の心を繋ぐ講座

子どものしつけ方、

子どもとの関わり方などが

分からない方におすすめ!

→詳細はこちらから

※3月生募集開始!

 


 

◆個人セッション

今ある問題や悩みを解決し

自分を変えたい方、

話をじっくり聞いて欲しい方に

おすすめです

 

 

 

 

 

 

 

 

↓TAWプレスに載せていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

image