女性の心の自立をサポート!

山浦由美子です。

 

 

はじめましての方へ

こちらからお読みください

 

人生のパターンを創り出す

バーストラウマとは? こちら

 

癒し育てることで人生が変わる

インナーチャイルドとは? ⇒こちら

◆セッションの感想  ⇒ こちらから

 

 

 

 

 

周りに「いい人」しかいなくなったら

そんな快適で嬉しいことはないですよね!

 

 

そんな夢みたいな話

信じられないかもしれませんが

 

自分の「ある行動」を変えれば

夢みたいな話じゃなくなるかもキラキラ

 

 

「心の仕組み」は

知ってて損することはないです

 

 

学んで

実生活で活用すれば

本当に自分の望む世界が創れちゃう

 

 

心の仕組みを知らない方にも

興味を持っていただけるような

内容にしたいと思っています

 

 

私の恩師でもある

チャイルドセラピスト講座講師の

河間恵先生(megumi_kawama)と

インスタライブさせていただきますので、

よかったら、ご覧ください

 

 

 

『インスタライブ』

10月11日(水)12:30〜

megumi_kawama

 

 

 

 

 

 

募集中のメニュー
 
◆チャイルドセラピスト講座
0~6歳の子ども心を大人心に育てる講座
子育ても自分の人生も楽しくなり
親子関係、人間関係、夫婦関係が
改善されていきます♡
→詳細はこちらから
 

インナーチャイルド誘導瞑想

日常の些細な「悩み」の

原因と改善方法が見つかる!

足を引っ張るインナーチャイルドを

望む未来への原動力に変える

→詳細はこちらから

 


 

◆個人セッション

今ある問題や悩みを解決し

自分を変えたい方、

話をじっくり聞いて欲しい方に

おすすめです

 

 

 

 

 

↓TAWプレスに載せていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

image
 
 
 
image