女性の心の自立をサポート!

山浦由美子です。

 

 

はじめましての方へ

こちらからお読みください

 

人生のパターンを創り出す

バーストラウマとは? こちら

 

癒し育てることで人生が変わる

インナーチャイルドとは? ⇒こちら

◆セッションの感想  ⇒ こちらから

 

 

 

 

人って

無意識に自分の欲を

セーブしてます

 

 

 

母親の私が

こんなこと望むなんて

母親失格だ

 

 

とか

 

 

どうせ私になんて無理と

最初から諦めたり

 

 

本当はこれが欲しいけど

周りに責められそうだから

我慢しよう

 

などなど

 

 

 

そんなことしてるから

いつまでも

本当に欲しいものが

手に入らず

 

 

望む未来が

高嶺の花のように

手の届かないものに

感じているのかもしれない

 

 

 

本当は

もっと自分の心に従い

もっと欲深く

わがままに生きていい

 

 

 

 

 

でも

もっと欲深く

多くを望んでいい

と言われても

 

 

そうできないから

人は悩むのですよね

 

 

 

だから

自分の心の中と

向き合うことが

大切なんです

 

ここは

避けては通れない道!

 

 

 

自分の人生の

足を引っ張るものは

心の中にある

恨み・不満・罪悪感などです

 

 

これは

子どもの頃の親に対するものが

ほとんどです

 

 

母親なのに・・・

という思いが湧いてくるなら

 

それは

子どもの頃

お母さんが自由にすることを

許せなかった自分が

いるのかもしれない

 

 

どうせ私なんて・・・

という思いが湧いてくるなら

 

子どもの頃

親に認めてもらえず

褒めてもらえず

それを今でも

不満に思っているのかもしれない

 

 

子どもの頃に

心の中に溜め込んできた

親に対する不満・恨み・罪悪感を

お掃除していくと

 

望む未来を

思い描けるようになります

 

 

もっと欲深く生きたって

大丈夫!

 

  

自分の中にある

ネガティブな感情と

向き合い

 

 

自分の本当に望むものを

どんどん手に入れられる自分に

なっていきましょう!

 

 

 

 

読むだけで、心が癒され毎日が変化する♡
メルマガ「幸せ舞い込む思考のつくり方」
毎月第1、3木曜日に配信中!
登録はこちら

 

 

 

 

 

募集中のメニュー
 
◆チャイルドセラピスト講座
0~6歳の子ども心を大人心に育てる講座
子育ても自分の人生も楽しくなり
親子関係、人間関係、夫婦関係が
改善されていきます♡
→詳細はこちらから
 

インナーチャイルド誘導瞑想

日常の些細な「悩み」の

原因と改善方法が見つかる!

足を引っ張るインナーチャイルドを

望む未来への原動力に変える

→詳細はこちらから

 


 

◆個人セッション

今ある問題や悩みを解決し

自分を変えたい方、

話をじっくり聞いて欲しい方に

おすすめです

 

 

 

 

 

↓TAWプレスに載せていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

image
 
 
 
image