女性の心の自立をサポート!

山浦由美子です。

 

 

はじめましての方へ

こちらからお読みください

 

人生のパターンを創り出す

バーストラウマとは? こちら

 

癒し育てることで人生が変わる

インナーチャイルドとは? ⇒こちら

◆セッションの感想  ⇒ こちらから

 

 

 

 

 

悲劇のヒロインを

ちょっと羨ましく思ったことありませんか?

 

 

私は、めちゃくちゃあります滝汗

 

 

 

羨ましく思う理由

 

それは

自分が頑張らなくても

構ってもらえるからゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

面倒くさがりな

構ってちゃん

なのです!

 

 

 

悲劇のヒロインに

憧れると

 

穴掘り人生になっていきます

 

 

いますぐ 

その思考はやめた方がいい

 

 

病気や不幸な出来事、

望まない出来事を

引き起こし

 

可哀想な自分をつくります

 

 

 

私って

こんなに不幸なのって

 

 

本当は

強いのに弱いふりしたり

 

本当は

それほど頑張ってないのに

ものすごく頑張ってるふりしたり

 

本当は

それほど傷ついてないのに

とっても傷ついたふりしたり

 

 

とっても演技派滝汗

 

 

 

 

私も過去

こんなことにばかり

エネルギー使って

 

なんとかして

構ってもらおう

注目を引こうって

思ってましたあせる

 

 

何も生み出さない

何の能力にもならないことに

エネルギーを使っていたと

今なら分かります

 

 

周りにもいませんか?

 

 

一生懸命

構って構ってと

 

 

体調不良になったり

忙しい忙しい

大変だ大変だって

言ってる人汗

 

 

それが20代なら

可愛いもんですが

 

40歳過ぎて

構って構ってやってるとしたら

 

 

ただただ

イタイ人ですあせるあせる

 

 

今すぐやめましょうねキラキラ

 

 

 

これは自分の仕事!

と自分に言い聞かせ

淡々と仕事に励みましょう

 

そうしているうちに

自分の能力が伸びていきますキラキラ

 

 

不満や文句を言ってる暇があるなら

目の前の与えられた仕事に

精一杯取り組みましょう

 

 

これからは

不幸をアピールして

誰かに構ってもらうのではなく

 

自分の能力を伸ばし

注目を集めていきましょう照れ

 

 

 

 

 

 

募集中のメニュー
 
◆チャイルドセラピスト講座
0~6歳の子ども心を大人心に育てる講座
子育ても自分の人生も楽しくなり
親子関係、人間関係、夫婦関係が
改善されていきます♡
→詳細はこちらから
 

インナーチャイルド誘導瞑想

日常の些細な「悩み」の

原因と改善方法が見つかる!

足を引っ張るインナーチャイルドを

望む未来への原動力に変える

→詳細はこちらから

 


 

◆個人セッション

今ある問題や悩みを解決し

自分を変えたい方、

話をじっくり聞いて欲しい方に

おすすめです

 

 

 

 

 

↓TAWプレスに載せていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

image
 
 
 
image