女性の心の自立をサポート!

山浦由美子です。

 

 

はじめましての方へ

こちらからお読みください

 

人生のパターンを創り出す

バーストラウマとは? こちら

 

癒し育てることで人生が変わる

インナーチャイルドとは? ⇒こちら

◆セッションの感想  ⇒ こちらから

 

 

 

 

一人は嫌

一人では生きていけない

一人になりたくない

 

 

 

だから

結婚したい?

親に長生きして欲しい?

子離れしたくない?

 

 

これは

何の解決にも

ならない

 

 

 

 

とはいえ、

実は私自身も

ずっと不安を感じていましたし

親が死んだらどうしよう

子どもがいなくなったらどうしよう

再婚相手見つけようかな

 

こんな風に思ってました

 

 

皆さんは、

ひとりでは生きていけない

という思いが湧いてきたこと

ありませんか?

 

 

本来は誰だって皆

ひとりで生きていける力があります

  

 

なのに、

どうしても

その思いがなくならない

 

 

ひとりで生きていけない

この気持ちの奥に隠れてる

本音って何だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

誰か私の世話して〜

って気持ちなんですゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

これは

自分の中にある

子どもの頃の気持ちです

(私たちは子ども心と呼んでいます)

 

 

お母さんが

世話をしてくれるのが

当たり前だと思ってる

子どもの気持ち

 

お母さんが

一緒にいてくれると

安心できた

子どもの気持ち

 

 

 

それが大人になっても

心の奥にたくさんあるんです

 

 

 

それが

30代後半から徐々に

表面化してきます

 

 

 

親が年老いていくこと

子どもが巣立っていくこと

自分自身が年を取ることに

不安で仕方なくなり

 

病気や望まない出来事を

引き起こしてしまいますあせる

 

 

 

ひとりでは生きていけない

こんな気持ちが湧いて

不安を感じているなら

 

まず試して欲しいことキラキラ

 

 

 

それは

自分の世話は

自分でする!

と心の中で唱え続けること

 

 

 

これは本当に効果大です!

 

 

 

 

依存的だった私が

少しずつ変化していったのは

 

このアファメーションが

始まりです

 

 

最低3ヶ月は継続してくださいね

 

 

ちなみに

私は今でも言っています

 

 

幾つになっても

自分の望む人生は自分で創れます

 

明るい未来を

創造していきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

募集中のメニュー
 
◆チャイルドセラピスト講座
0~6歳の子ども心を大人心に育てる講座
子育ても自分の人生も楽しくなり
親子関係、人間関係、夫婦関係が
改善されていきます♡
→詳細はこちらから
 

インナーチャイルド誘導瞑想

日常の些細な「悩み」の

原因と改善方法が見つかる!

足を引っ張るインナーチャイルドを

望む未来への原動力に変える

→詳細はこちらから

 


 

◆個人セッション

今ある問題や悩みを解決し

自分を変えたい方、

話をじっくり聞いて欲しい方に

おすすめです

 

 

 

 

 

↓TAWプレスに載せていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

image
 
 
 
image