心理セラピスト

山浦由美子です。

 

 

はじめましての方へ

こちらからお読みください

 

人生のパターンを創り出す

バーストラウマとは? こちら

 

癒し育てることで人生が変わる

インナーチャイルドとは? ⇒こちら

◆セッションの感想  ⇒ こちらから

 

 

私は若い頃から

 

ただ毎日

何となく生きてる

 

そんな感じでした

 

そんな自分が

嫌で嫌で仕方なかったです

 

 

でも

新しいことに挑戦する

勇気もなかったり

 

 

やりたいことが見つかっても

苦手なことをやらなきゃならないと分かると

私には無理・・・

 

そんな気持ちも湧いて

挑戦できなかったこと

たくさんありました汗

 

 

 

子育てが始まると

子どもに意識が向くし

自分のことより

子どものことで忙しくて

 

それはそれで

充実した毎日ではあったけれど

 

子どもの手が離れてくると
今まで子どもに向いていた意識が
自分に向くようになります

 

 

あれ?
私これから先

どう生きていくんだろう

 

子どもが独立していったら
どうなるんだろう?

 

子育てが終わると
まるで自分の人生も
終わってしまうかのように感じて 

生き甲斐がなくなりそう・・・ 

 

 

でも

誰でも心の奥では

幾つになっても

もっと人生を楽しみたい!

そう思っているはず

 

 

大丈夫!

人生100年時代ですキラキラ

 

 

人生はまだまだ長い

 

 

そんなに長生きしなくてもいい
なんて昔は思ってました😅

 

 

でも今は違います

 

 

幾つになっても
いろんなことに挑戦し
自分の夢を叶えていくことが

できるって知ったから照れ

 

 

20代、30代の方なんて

まだまだ子どもみたいなもの!

 

40代、50代だって

まだまだ若い!

自分の人生はこれからです

 

 

子どもの手が離れてきたら
今度は自分の人生を楽しむ番です! 
 

 

 

 

 

 

これから先の
自分の人生を楽しむために

 

心の中にある
いろんな感情のお掃除をして
自分の明るい未来を

創造していきましょう

 

 

諦めさえしなければ
どんな自分にだってなれます
どんな未来も手に入ります

 

 

・子どもの手が離れ

 寂しさを感じている方

・生きる目的が分からない方
・生きる意欲がわかない方
・もっと人生を楽しみたい方
・毎日をなんとなく生きている方
・年齢のせいで諦めていることがある方

 

「明るい未来を創造するセッション」
でお待ちしてますキラキラ

 

 

「自分の明るい未来を創造する」セッション
◆日程
 全3回(1.5H×3回)
 金曜コース(9:30-11:00または13:00-14:30)
 土曜コース(9:30-11:00)
 ※詳細な日程はお申込後に決めます
◆対象者
 18歳以上の女性
◆参加費
 12,000円
※銀行振込(手数料はご負担ください)
◆定員
 マンツーマン
◆ご準備いただくもの
 ・ご自身のPCか、スマホ、タブレット
 ・インターネット環境 ※zoomを使用します。
zoomは、pc・スマホ・タブレットなどからURLをクリックしていただくだけで、ご自宅から簡単にご参加いただけるWeb会議システムになります。

◆内容
 ・1回目…カウンセリング
     (心の癖、思い込み、勘違いを見つける)
 ・2回目…誘導瞑想
     (足を引っ張る思考を見つける)
 ・3回目…未来誘導&目標設定
     (望む未来を見つけ行動を変える)

→お申込はこちら
 

※キャンセルは原則受け付けておりません。

※キャンセルの場合は、キャンセル料100%となります。

※ご入金後の返金は、対応しておりません。

※ご入金は、お申し込み後5日以内にお願いいたします。

 

 

メルマガ「幸せ舞い込む思考のつくり方」

2023/9/7より配信スタート!

ご登録はこちらから↓↓↓

 


その他 募集中のメニュー
 
◆チャイルドセラピスト講座
親への思いが解け、
子育ても自分の人生も楽しくなる講座
親子関係、人間関係、夫婦関係が
改善されていきます♡
→詳細はこちらから
 

インナーチャイルド誘導瞑想

日常の些細な「悩み」の

原因と改善方法が見つかる!

足を引っ張るインナーチャイルドを

望む未来への原動力に変える

→詳細はこちらから

 


 

◆個人セッション

今ある問題や悩みを解決し

生き方を変えたい方

自分を変えたい方に

おすすめです

 

 

 

 

 

↓TAWプレスに載せていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

image
 
 
 
image