心理セラピスト

山浦由美子です。

 

 

はじめましての方へ

こちらからお読みください

 

人生のパターンを創り出す

バーストラウマとは? こちら

 

癒し育てることで人生が変わる

インナーチャイルドとは? ⇒こちら

◆セッションの感想  ⇒ こちらから

 

 

 

自分の理想の生き方や

なりたい自分、

望む未来を

手に入れるには

 

何かのせいを

やめる必要があるんです

 

でないと

いつまでも自分の望む未来は

手に入りませんゲッソリ

 

 

 

今のままで良いのなら

いいけれど

 

きっと変えたいと

思っているはずキラキラ

 

 

image

 

 

何かのせいにしたいのは

よく分かります滝汗

 

 

私もずっと

親のせい、環境のせい

にしてきました

 

 

何かのせいにしても

仕方がないと分かってはいたけど

 

 

何かのせいにしていれば

自分は変わる必要ないと思えるし

 

 

人を責めていられたから

楽(ラク)だったんだなと思います

 

 

 

若い時は

それでも何となく

生きてこれたけど

 

 

40近くになると

もうそんな生き方

通用しなくなるあせる

 

 

気づくと

周りの人たちが

いつの間にか成長していて

 

自分との差を感じ

焦り出す汗

 

 

これは私が通ってきた道、、、

 

 

そうなって初めて

自分と向き合う必要があると

気づくんですね

 

 

もっと早く

気づけば良かったと

何度思ったことか、、、

 

 

だけど

後悔してる時間があるなら

これから先の未来に向けて

行動した方がお得!

 

 

そう言い聞かせ

心の仕組みを学び、

自分の心を成長させてきました

 

 

 

image

 

 

学び始めてから

7年近く経ちますが

 

私の場合は

5年目あたりから

現実がどんどん変化していきました

 

 

それまでも

自分の内面は

ものすごく変わっていましたが

 

現実の変化までは

感じていなかったんです

 

 

 

それでも諦めず

前へ進み続けた結果

現実にも変化が現れましたキラキラ

 

 

 

現実を変えるには

まずは自分の思考を変える

必要があります

 

 

思考が変わると

行動が変わります

 

 

だから

現実が変わっていくんです照れ

 

 

 

思考を変える

最初の一歩におすすめなのが

チャイルドセラピスト講座です

 

 

私の変化の始まりは

この講座を受けたことです

 

現実を変えていきたい方に

本当におすすめです

 

 

ご興味のある方には

30分の無料相談を受け付けていますので

よかったら、ご利用ください

 

お申込みはこちらから↓

 

 

 

募集中のメニュー
 
◆チャイルドセラピスト講座
0~6歳の子ども心を大人心に育てる講座
子育ても自分の人生も楽しくなり
親子関係、人間関係、夫婦関係が
改善されていきます♡
→詳細はこちらから
 

インナーチャイルド誘導瞑想

日常の些細な「悩み」の

原因と改善方法が見つかる!

足を引っ張るインナーチャイルドを

望む未来への原動力に変える

→詳細はこちらから

 


 

◆個人セッション

今ある問題や悩みを解決し

自分を変えたい方、

話をじっくり聞いて欲しい方に

おすすめです

 

 

 

 

 

↓TAWプレスに載せていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

image
 
 
image
 
 
image