心理セラピスト

山浦由美子です。

 

 

はじめましての方へ

こちらからお読みください

 

人生のパターンを創り出す

バーストラウマとは? こちら

 

癒し育てることで人生が変わる

インナーチャイルドとは? ⇒こちら

◆セッションの感想  ⇒ こちらから

 

 

 

私は「チャイルドセラピスト講座」の

講師をしています

 

 

チャイルドセラピストと聞くと

なんだか子ども向けなのかな?とか

お母さん向けなのかな?

そんな風に思われるかもしれませんが

 

そういうわけではありません。

 

 

独身の方でも

お子さんのいらっしゃらない方でも

どんな方にも受けていただける講座です

 

 

なぜなら、

誰の心の中にもある

子ども心(インナーチャイルド)を

癒して育てる講座だから

 

 

子育てに悩んでいる方だけでなく

人生がうまくいかないと思っている方

望む人生にしていきたい方に

おすすめしている講座です

 

 

 

チャイルドセラピスト講座の特徴

 

◆その1

恨み・妬み・不満などネガティブな思いで

ドロドロになっている心の中を

お掃除できる講座

 

ネガティブな思いは

心も身体も重たくします

 

痩せにくいのは、

もしかしたら

心の中のドロドロした思いに

原因があるかも。

 

 

 

 

 

◆その2

親の大きな愛に気づける講座

 

大人になると

育ててくれたことに

感謝できるようになります

 

だけど、

心の深い部分では

子どもの頃に傷ついた気持ち

不満だった気持ちがまだまだ消化できず

残っています

 

そんな親への思いが

自分を幸せから

遠ざけているのかも。

 

 

 

 

◆その3

自分の子どもの心を大人の心に育てる講座

 

子どもにイライラしたり

子どもを可愛いと思えないなど

子育ての辛さは

自分の中にある子どもの心と大人の心が

葛藤しているから。

 

子どもの心がダメなわけではないけど

勘違いしている部分もたくさんあります

 

そんな勘違いに気づくと

大人の心に育っていきます

 

自分の子ども心を育てることは

子育てと同じです

 

だから、

自分の人生にも

子育てにも役立ちます♡

 

 

 

講座にご興味のある方に

30分の無料相談をしていますので

よかったらお申込みください。

 

→講座の詳細はこちらから

 

 

メルマガ「幸せ舞い込む思考のつくり方」

2023/9/7より配信スタート!

ご登録はこちらから↓↓↓

 

 

募集中のメニュー
 
◆チャイルドセラピスト講座
0~6歳の子ども心を大人心に育てる講座
子育ても自分の人生も楽しくなり
親子関係、人間関係、夫婦関係が
改善されていきます♡
→詳細はこちらから
 

インナーチャイルド誘導瞑想

日常の些細な「悩み」の

原因と改善方法が見つかる!

足を引っ張るインナーチャイルドを

望む未来への原動力に変える

→詳細はこちらから

 


 

◆個人セッション

今ある問題や悩みを解決し

自分を変えたい方、

話をじっくり聞いて欲しい方に

おすすめです

 

 

 

 

↓TAWプレスに載せていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

image
 
image