心理セラピスト

山浦由美子です。

 

 

はじめましての方へ

こちらからお読みください

 

人生のパターンを創り出す

バーストラウマとは? こちら

 

癒し育てることで人生が変わる

インナーチャイルドとは? ⇒こちら

◆セッションの感想  ⇒ こちらから

 

 
 
・事故にあったらどうしよう
・いじめられたらどうしよう
・学校の授業についていけなかったら
 どうしよう
・忘れ物してないかな?
・寂しがってないかな?
・楽しんでるかな?
 
 
子どもと離れていると
心配で仕方なくて
 
自分のことに集中できない
 
そんなお母さんたちへ
 
 
心を緩めるワークショップ
開催します!
 
 
心配は
お母さんの頭の中だけの妄想
 
だけど
この妄想がやめられない・・・
 
 
 

 

いくつになっても心配は減らない

 

 

 
心配しなくて済むように
過保護になりすぎて
子どもが失敗しないように
嫌な思いをしないように
 
先回りして守りすぎると
 
子どもから
成長する機会を
奪ってしまう
 
 
そんなの
望んでいないはず!
 
 
お母さんの中にある
思い込みや勘違いを通して
 
子どもを見て
勝手に心配しているだけかもしれない
 
 
自分の色眼鏡に気づいて
心の中にある制限を外していけば
 
心配しすぎず、
手を出しすぎず、
見守れる母親になれます
 
 
子どもは
いろんな経験をすることで
成長していきます
 
時には
失敗することも必要
 
 
自分の勘違いや思い込みを知って
制限を外し、心を緩めていきましょう
 
そうすれば
お母さんは自分のことに
集中できるようになります
 
 
心配性ママのための
心を緩めるワークショップ
◆日時
 ・7/7(金)10時〜
 ・7/12(水)10時〜

  ※1時間程度になります

◆対象者
 13歳以下のお子さんのお母さん
◆参加費
 3,000円
※銀行振込(手数料はご負担ください)
◆定員
 4名(1名より開催します)
◆ご準備いただくもの
 ・ご自身のPCか、スマホ、タブレット
 ・インターネット環境 ※zoomを使用します。
zoomは、pc・スマホ・タブレットなどからURLをクリックしていただくだけで、ご自宅から簡単にご参加いただけるWeb会議システムになります。

→お申込はこちら
 

※キャンセルは原則受け付けておりません。

※キャンセルの場合は、キャンセル料100%となります。

※ご入金後の返金は、対応しておりません。

※ご入金は、お申し込み後5日以内にお願いいたします。

 

 

その他 募集中のメニュー
 
◆チャイルドセラピスト講座
親への思いが解け、
子育ても自分の人生も楽しくなる講座
親子関係、人間関係、夫婦関係が
改善されていきます♡
→詳細はこちらから
 

インナーチャイルド誘導瞑想

日常の些細な「悩み」の

原因と改善方法が見つかる!

足を引っ張るインナーチャイルドを

望む未来への原動力に変える

→詳細はこちらから

 


 

◆個人セッション

今ある問題や悩みを解決し

生き方を変えたい方

自分を変えたい方に

おすすめです

 

 

 

 

 

↓TAWプレスに載せていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

image
 
image