心理セラピスト

山浦由美子です。

 

 

はじめましての方へ

こちらからお読みください

 

人生のパターンを創り出す

バーストラウマとは? こちら

 

癒し育てることで人生が変わる

インナーチャイルドとは? ⇒こちら

◆セッションの感想  ⇒ こちらから

 

 

 

マネすることは悪いこと

と私は思い込んでいました

 

だけど、

マネをしたことない人なんて

この世にいないですし

 

誰かのマネをするから

できないことが

できるようになるんですよね

 

 

 

おしゃれになりたい!

と思った時

 

ただ、闇雲に

服を買おうとしても

何を買っていいのか

何が似合うのか

分からないものです

 

 

そんな時は

こうなりたい!って人を

マネてみることから始めると

 

自分に似合うもの

似合わないものが

分かるようになっていきます

 

誰かにアドバイスもらうのも

いいですよね

 

 

 

仕事でも習い事でも

とにかく初めてのことは

誰かのマネから

始まってるはず

 

それに慣れて

一人で出来るように

なって初めて

 

自分のやり方が

分かってくるもの

 

 

 

image

 

 

 

それなのに

私はマネるのはダメ!

と思い込み

 

やりたいことに

挑戦できない

 

周りから

マネって言われるのではないか

責められるのではないか

 

そんな気持ちが

湧いてきて

何もできないんです

 

 

この気持ちは

どこから来るのか?

 

 

その根っこを見つけないと

いつまでも

マネをすることに

罪悪感が湧きます

 

 

たいてい

こういった思い込みは

6歳までの間にできます

 

 

 

 

 

 

私には 

2つ下に妹がいます

 

妹って

子どもの頃

お姉ちゃんのマネをしますね

 

できないのに

同じようにやりたくて

マネてくる

 

私はそれが

嫌で嫌で仕方なかったんですね

 

ひとりで楽しく

お絵描きしてる時

妹が来て

ぐちゃぐちゃに絵を描く

 

せっかく上手に描けたのに、、、!

 

何をするにも

マネてくる

 

ウザッたくて面倒

 

イライラするんです

 

でも、

お姉ちゃんなので、

我慢して面倒をみます

 

そうすれば

周りから偉いね

と褒めてもらえるから

 

だけど

心の中は怒りでいっぱいです

 

それで

マネることは良くないこと

と思い込んだ

 

 

 

でもね

妹の立場になると

また見え方が変わります

 

 

妹は

自分より何でもできる

お姉ちゃん、お兄ちゃんが

羨ましくてしかたない

 

そこに追いつこうと

必死なんです

 

できなくても

できるまで諦めない

 

そんなエネルギーに

満ち溢れてるキラキラ

 

だから

早くできるようになる

 

 

マネることって

悪いことじゃないんですね

 

早く成長できる!

 

 

 

子どもの頃の思い込みは

人生の足を引っ張ることがあります

 

 

子どもは未熟だからこそ

勘違いからの思い込みが多いんです

 

 

 

子どもの頃の思い込みを見つけて

勘違いを解いてあげれば

自分の望む未来へ

スピードアップできます

 

 

 

人生の足を引っ張る

思考を変えたいなら

誘導瞑想がおすすめです!

 

良かったら

受けてみてくださいねキラキラ

 

ただ今、モニター価格で受付中です

 

誘導瞑想後には

あなたを望む未来へ導く

修正文をお送りします

 

 

インナーチャイルド誘導瞑想
(マンツーマン)
◆時間

 1時間程度

 ※水・金・土の10:00~17:00の間

◆対象者
 18歳以上の女性
◆参加費
 8,000円 → モニター価格3,000円
※銀行振込(手数料はご負担ください)
◆ご準備いただくもの
 ・ご自身のPCか、スマホ、タブレット
 ・インターネット環境 ※zoomを使用します。
zoomは、pc・スマホ・タブレットなどからURLをクリックしていただくだけで、ご自宅から簡単にご参加いただけるWeb会議システムになります。
◆テーマ
現在問題となっている出来事・解決したい悩みなどを決めていただきます。何にしたらいいか分からない時は、当日決めていきましょう。
◆その他
誘導瞑想後に、あなたを望む未来へと導く修正文をお送りします。

→お申込はこちら
 

※キャンセルは原則受け付けておりません。

※キャンセルの場合は、キャンセル料100%となります。

※ご入金後の返金は、対応しておりません。

※ご入金は、お申し込み後5日以内にお願いいたします。

 

 

 

その他 募集中のメニュー
 
◆チャイルドセラピスト講座
親への思いが解け、
子育ても自分の人生も楽しくなる講座
親子関係、人間関係、夫婦関係が
改善されていきます♡
→詳細はこちらから
 

インナーチャイルド誘導瞑想

日常の些細な「悩み」の

原因と改善方法が見つかる!

足を引っ張るインナーチャイルドを

望む未来への原動力に変える

→詳細はこちらから

 


 

◆個人セッション

今ある問題や悩みを解決し

生き方を変えたい方

自分を変えたい方に

おすすめです

 

 

 

 

 

↓TAWプレスに載せていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

image
 
image