心理セラピスト

山浦由美子です。



はじめましての方へ

こちらからお読みください

 

人生のパターンを創り出す

バーストラウマとは? こちら

 

癒し育てることで人生が変わる

インナーチャイルドとは? ⇒こちら

 

 

 

以前の私は

努力しないで

望むものを手に入れる方法を

探していました

 

 

 

努力したくないし

嫌なことしたくない

 

 

 

でも

望むものは手に入れたい

 

 

 

欲だけは

あるんですよね、、、滝汗

 

 

 

 

だから

嫌なことはしなくていい

好きなことして

自分を喜ばせた方がいい

 

 

 

そんな言葉に踊らされて

 

 

 

いろんなことしてきました

 

 

 

それが失敗だったとは

思いませんが

 

 

 

 

結局

お金だけ

たくさん使って

 

 

 

何も残らなかった

 

 

 

 

それよりも

地に足つけて

自分の人生を創っていく方法を

教えてくれる学びをした方がいい

 

 

 

 

残念だけど

 

 

 

好きなことだけして

努力しないで

望む人生を創る方法なんて

ないんです

 

 

 

ガッカリですよね

 

 

 

でも

受け入れましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

チャイルドセラピスト講座を受けて

 

好きなことだけしか

したくないという気持ち

 

嫌なこと

ストレスを感じることを

したくないという気持ち

 

 

これが

私の中にある

胎児心、赤ちゃん心、子ども心

なのだと知りました

 

 

 

 

世の中の

成功している人

幸せそうに見える人

望みを叶えているように見える人は

 

ちゃんと努力しているし

面倒だと思うことも

面倒くさがらずやっているんです

 

 

 

エネルギーを出しているんです

 

 

 

ストレスは

自分の成長に必要なもの

 

 

 

 

ストレスを感じなかったら

成長できず未熟なままです

 

 

 

 

歳をとればとるほど

周りは何も言ってくれなくなります

 

 

 

私は

チャイルドセラピスト講座に出会って

本当に人生が変わりました

 

 

 

 

 

チャイルドセラピスト講座

思い通りの人生にしていくために

必要なことを教えてくれます

 

 

 

 

以前は

自分で人生を創るなんて思えず

誰か私の夢を叶えてくれる人を

探していたり

 

努力しないで楽して

望む生活がしたいと

本気で思っていましたが

 

 

 

今は

自分の中に軸ができ

地に足つけて生きています

 

 

 

あれほど苦しかった人生に

希望を感じています

 

 

 

実際に

講座を受けてくださっている

受講生さんは

 

 

もっと早く学びたかったと

おっしゃいます

 

 

 

今年こそは

人生を変えていきたい!

 

本気でそう思うのなら

まずは、お話会やセッションに

参加してみませんか?

 

 

 

皆さんに

お会いできること

楽しみにしています

 

 

 

 

 

 

 

募集中のメニュー
【バーストラウマって何?zoomお話会】

こんな方にオススメです

・バーストラウマについて知りたい

・自分責めがやめられない

・誰かといないと不安で仕方ない

・心の中のモヤモヤが消えない

・自分の望む人生を生きたい

 

日時 お申込フォームからご確認ください

参加費 1,500円(税込)

定員 4名(1名より開催いたします)

 ※女性のみとさせていただきます。

→お申込はこちらから




【心が解放される♡個人セッション】
生きづらい毎日から卒業し
輝く未来を手に入れよう☆

 

1時間 5,500円(税込)

→お申込はこちらから

 



【チャイルドセラピスト講座】
子育て、人間関係、親子関係など

あらゆる問題の根本的な原因が分かり

生きることが楽になっていく講座

 

講座受講をお考えの方には

30分無料相談を受け付けております

 

詳細はこちらから