心理セラピスト

山浦由美子です。

 

 


はじめましての方へ

こちらからお読みください

 

人生のパターンを創り出す

バーストラウマとは? こちら

 

癒し育てることで人生が変わる

インナーチャイルドとは? ⇒こちら

 

◆セッションの感想  ⇒ こちらから

 

 




こんな風になりたいな、、

こうだったらいいな、、




そんな風に思うこと

ありますよね




私も周りの幸せそうな人たちを見ては

いいなー、私もあんな風になりたいな


周りを羨んでばかりでした




どうせ私には無理だし、、

なんて気持ちが

わいてきたりもしました



どうせ無理と

思った瞬間


力が湧いてこなくなる


動きたくなくなる



で、

いつも通りの毎日を

なんとなく過ごす




生きている実感もないし

やる気も出てこない




なのに

このままは嫌だ

と思ってきました





でも

望む人生を

手に入れたいのなら



自分から

エネルギーを出さないとね








待っていても

望む未来も

白馬に乗った王子様も

やってこないのです





まずは

どんな自分で在りたいのか?

どんな人生にしたいのか?





しっかりと

真剣に詳細にイメージして

言葉にしてみましょう




イメージだけではなく

言葉にしなければ

ぼんやりしたもので

終わってしまいます




言葉にし

こうする!

こうなる!

と決めて


ちょっとしたことでもいいので

行動を起こしていきましょうキラキラ





もし

自分一人では

どうしたらいいのか

分からない


あるいは


どんな自分で在りたいのか

全くイメージできない




そんな方は

ぜひセッション

チャイルドセラピスト講座

受けてみてくださいね




皆さんの心が癒され

人生がより良いものになっていくよう

精一杯サポートさせていただきます



 

心が解放されるセッション【zoom】
 

こんな方におすすめ!

 

・子どもへのイライラから解放されたい方

・家族がうつ病になってしまい

 どうしたらいいか分からない方

・親への怒り、不満が消えない方

・自分の望む人生を生きたい方

 

 

料金 

1時間 5,500円(税込)

 

※女性のみとさせていただきます。
 

⇒お申込はこちらから
 

 

※キャンセルは原則受け付けておりません。
※キャンセルの場合は、キャンセル料100%となります。
※ご入金後の返金は、対応しておりません。
※ご入金は、お申し込み後5日以内にお願いいたし
ます。

 

 

 

 

チャイルドセラピスト講座の詳細はこちらから↓↓↓

※受講を検討されている方には無料相談を行っています

◆チャイルドセラピスト講座(マンツーマン)あらゆる悩みの原因は、自分の中にある0歳から6歳頃までの勘違いや思い込み(=インナーチャイルド)だったりします。 講座では、自分のインナーチャイルドに気づき癒し育てていきます。そうすることで、真の大人へと成長でき、自分の望む人生を自分自身で創っていくことができるようになります。 この講座に出会う前の私は、思い通りにならない人生、子育てを全て周りのせいにし、そ…リンクyumikoyamaura.jimdofree.com

 

 

 

 

 

 

image