心理セラピスト

山浦由美子です。

 

 


はじめましての方へ

こちらからお読みください

 

人生のパターンを創り出す

バーストラウマとは? こちら

 

癒し育てることで人生が変わる

インナーチャイルドとは? ⇒こちら

 

◆セッションの感想  ⇒ こちらから




母が躁うつ病になったのは

私が高校生の頃




母の姉が亡くなったことが

きっかけでしたが




25年経っても

姉の死から

立ち直れなかった




この喪失感も

癒せていなかったと

思いますが



それよりも

母はバーストラウマが

原因だったと



チャイルドセラピスト講座で

学んで思うようになりました





母は未熟児で生まれ

保育器にしばらく入っていました



生まれてすぐに

母親に抱っこもされず

保育器に入れられた赤ちゃんは

すごく不安を感じます



命の危険も感じます




それはそれは

ものすごい恐怖なんですね




これは

母子分離不安ですが




どんな赤ちゃんでも

どんな生まれ方をしても


みんな生まれただけで

母子分離不安は感じます





母のように

保育器に入れられていたような場合は

特に分離不安が強いために




1人では生きられない

という思い込みも強かったりします








赤ちゃんの時は

そうだったかもしれないですが

大人になり

自分の家庭まで築いた母が

生きられないわけがないのです




まさに

赤ちゃんの頃の勘違い




これは

自分では認識できない

心の奥深くに

刻み込まれています




大人になって

不安に襲われても

その本当の原因がなんなのか

分からないままなのです




だから

いつまでも苦しいまま




本当は

自分のバーストラウマを知って

癒して勘違いを解いてあげれば

地に足つけて

自分の人生を生きられるんです




私はそのことを

たくさんの人たちに

知って欲しいと思っています




チャイルドセラピスト講座

心の学びをすれば

自分の人生を

楽しめるようになります




不安に襲われたり

急に淋しさを感じて

身体が動かなくなること

ありませんか?




そんな方には

ぜひチャイルドセラピスト講座を

受けていただきたいです




これを学びさえすれば

自分の苦しさや悩みの原因が

分かるようになります




心がスッキリし

自分の人生を

生きられるようになりますキラキラ


チャイルドセラピスト講座の詳細はこちらから↓↓↓

※受講を検討されている方には無料相談を行っています

◆チャイルドセラピスト講座(マンツーマン)あらゆる悩みの原因は、自分の中にある0歳から6歳頃までの勘違いや思い込み(=インナーチャイルド)だったりします。 講座では、自分のインナーチャイルドに気づき癒し育てていきます。そうすることで、真の大人へと成長でき、自分の望む人生を自分自身で創っていくことができるようになります。 この講座に出会う前の私は、思い通りにならない人生、子育てを全て周りのせいにし、そ…リンクyumikoyamaura.jimdofree.com

 

心が解放されるセッション【zoom】
 

こんな方におすすめ!

 

・子どもへのイライラから解放されたい方

・家族がうつ病になってしまい

 どうしたらいいか分からない方

・親への怒り、不満が消えない方

・自分の望む人生を生きたい方

 

 

料金 

1時間 5,500円(税込)

 

※女性のみとさせていただきます。
 

⇒お申込はこちらから
 

 

※キャンセルは原則受け付けておりません。
※キャンセルの場合は、キャンセル料100%となります。
※ご入金後の返金は、対応しておりません。
※ご入金は、お申し込み後5日以内にお願いいたし
ます。

 

 

 

 

 

「喪失を癒し、前を向いて生きていくためのミニ講座」

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 </