心理セラピスト

山浦由美子です。

 

 


はじめましての方へ

こちらからお読みください

 

人生のパターンを創り出す

バーストラウマとは? こちら

 

癒し育てることで人生が変わる

インナーチャイルドとは? ⇒こちら

 

◆セッションの感想  ⇒ こちらから

 
 

 

 

うつ病の本人は

もちろん苦しいと思います

 

 

 

でも

一緒にいる家族だって

相当苦しい思いをしています

 

 

 

なのに

誰も分かってくれない!

そう思って

 

 

 

私はずっと

苛立ってきました

 

 

 

何十年も躁うつ病から

抜け出せない母に

最後は怒りしか

感じていなかった

 

 

 

母に振り回され

自分のことが疎かになる

 

 

 

ほっといても

何もしないから

世話しなきゃならない

 

 

 

身体は健康なのに

 

 

 

動かずに

一日中布団の中

 

 

 

食事はするけど

 

 

 

暗ーい顔して

無表情

 

 

 

助けて

と言われているみたいで

 

 

 

心がザワザワする

 

 

 

助けたいけど

助けられないよ!

 

 

 

何一つ

自分では決められず

 

 

 

どうしたらいい?

どうすればいいか分からないの

 

 

と子どもみたいに

泣きそうな声で訴えられた

 

 

 

私だって

分からないよ

 

 

 

 

本当に苦しい

25年でした、、、

 

 

 

これは

うつ病の家族がいない人には

決して理解できないツラさ

 

 

 

母のことより

自分の心がおかしくなりそうで

怖かった

 

 

 

絶対に母と同じように

なりたくなかった

 

 

 

チャイルドセラピスト講座に

出会えたからこそ

 

 

私は今、前を向いて

自分自身の人生を歩めています

 

 

 

 

家族のうつ病を治したいですか?

 

 

 

image

 

 

 

 

私もずっと母の躁うつ病を

治してあげたいと思ってきました

 

 

 

でも

それよりも

自分自身が自分の軸に

戻ることが大切

 

 

 

うつ病の家族を軸に

考えていませんか?

 

 

 

まずは

自分の軸に戻らないことには

前へ進めないんです

 

 

 

躁うつ病の母と25年過ごし、

苦しみの中にいた私だから

お伝えできることが

あると思っています

 

 

 

必ず苦しみから

抜け出せます!

 

 

 

 

心が解放されるセッション【zoom】
 

こんな方におすすめ!

・家族がうつ病になってしまい

 どうしたらいいか分からない方

・親への怒り、不満が消えない方

 

 

料金 

1時間 5,500円(税込)

 

※女性のみとさせていただきます。
 

⇒お申込はこちらから
 

 

※キャンセルは原則受け付けておりません。
※キャンセルの場合は、キャンセル料100%となります。
※ご入金後の返金は、対応しておりません。
※ご入金は、お申し込み後5日以内にお願いいたし
ます。

 

 

 

チャイルドセラピスト講座の詳細はこちらから↓↓↓

※受講を検討されている方には無料相談を行っています

◆チャイルドセラピスト講座(マンツーマン)あらゆる悩みの原因は、自分の中にある0歳から6歳頃までの勘違いや思い込み(=インナーチャイルド)だったりします。 講座では、自分のインナーチャイルドに気づき癒し育てていきます。そうすることで、真の大人へと成長でき、自分の望む人生を自分自身で創っていくことができるようになります。 この講座に出会う前の私は、思い通りにならない人生、子育てを全て周りのせいにし、そ…リンクyumikoyamaura.jimdofree.com

 

 

「喪失を癒し、前を向いて生きていくためのミニ講座」

 

 

 

 

 

image