心理セラピスト

山浦由美子です。

 

 


はじめましての方へ

こちらからお読みください

 

人生のパターンを創り出す

バーストラウマとは? こちら

 

癒し育てることで人生が変わる

インナーチャイルドとは? ⇒こちら

 

◆セッションの感想  ⇒ こちらから

 





人生を変えるために

自分と向き合うと決めたけど



親への不満が

次から次へと出てきて

なかなか前へ進まない

なんてことないですか?




どんな親であれ

育ててくれたのだから

感謝しなくてはと思い



心の中で

「ありがとう」と

言ってはみても



なんだか心の中が

ザワザワ、モヤモヤ




そりゃそうです




心の深いところでは

親に対する不満が

たくさん残っているから




その不満を癒して

自分は愛されていたんだと

気づかないことには




心からの感謝はできないんです








子どもの頃の不満は

勘違いだったり

思い込みだったりします




大人になって

大人の視点から

子どもの頃のことを

客観的に見てみると




勘違いだったと

気づくことができ




実は愛されていたんだと

思えるようになります




実際、

私は子どもの頃

父に暴力を振るわれてきましたが



チャイルドセラピスト講座で

学びすすめていくうちに



子どもの頃の私は

相当わがままで

親が何でもやってくれて

お姫様のように

大切に育てられ




そのまま大人になってしまったら

一人では生きていけない

社会に出て

痛い目にあってしまう




そう心配した父が

厳しく躾をしだしたけれど

私がわがまま放題で

言うこと聞かなかった




だから

手が出てしまった




それを

暴力にだけ

フォーカスし



ひどい親だ

とずっと父を攻撃し

見下してきたんです




それに気づいた時

心から父に謝ることができ




そして

たくさんの愛情を

与えられてきたことが

分かるようになりました

 

 


親の愛に気づき認められると

心が癒され解放されます




もう親のせいにできなくなり

自分で望む人生に向かって

動けるようになります




自分の人生なのだから

自分で望んだように

いくらでも創れるんです




行動しなければ

もったいないキラキラ





チャイルドセラピスト講座の詳細はこちらから↓↓↓

※受講を検討されている方には無料相談を行っています

◆チャイルドセラピスト講座(マンツーマン)あらゆる悩みの原因は、自分の中にある0歳から6歳頃までの勘違いや思い込み(=インナーチャイルド)だったりします。 講座では、自分のインナーチャイルドに気づき癒し育てていきます。そうすることで、真の大人へと成長でき、自分の望む人生を自分自身で創っていくことができるようになります。 この講座に出会う前の私は、思い通りにならない人生、子育てを全て周りのせいにし、そ…リンクyumikoyamaura.jimdofree.com

 

 

親への不満を癒すセッション(zoom)
 

親への不満が消えないのは

母子分離できていない証拠

しっかり傷ついた心を癒し

前へ進んでいきましょう!


料金 

1時間 5,500円(税込)

 

※女性のみとさせていただきます。
 

⇒お申込はこちらから
 

 

※キャンセルは原則受け付けておりません。
※キャンセルの場合は、キャンセル料100%となります。
※ご入金後の返金は、対応しておりません。
※ご入金は、お申し込み後5日以内にお願いいたし
ます。

 

 

 


「喪失を癒し、前を向いて生きていくためのミニ講座」



 

 

 

image