心理セラピスト

山浦由美子です。

 

 


はじめましての方へ

こちらからお読みください

 

人生のパターンを創り出す

バーストラウマとは? こちら

 

癒し育てることで人生が変わる

インナーチャイルドとは? ⇒こちら

 

◆セッションの感想  ⇒ こちらから

 





変わりたいなら


変わると決めて

自分と向き合うしかない




でも

自分と向き合うって

何だか怖いんですよね汗




私もずっとそうでした




自分と向き合うと

あんな恥ずかしい自分や

こんな意地悪な自分を

知られてしまう


そんなの絶対無理!って

思っていたんです





でも

それよりも

変わりたいという気持ちが

強かったので


私は心の学びを

始めたわけですが




自分と向き合うようになり




今までずっと

自分の中の

知られたくない

恥ずかしい部分や

意地悪な部分を


隠すために

いい人のフリしてきたんだと

気づいたんです




隠すのではなく

認めてしまえば


いい人のフリなんて

必要なくなるし


心が楽になります




余計なことに

エネルギーを注がないので

疲れない




家事や仕事がはかどります




いい人のフリしても

誰も喜びませんし


そうやって

自分の本当の気持ちを

隠して生きてきたから


自分のことが

分からないんです





外見から変えてもいいけど

自分と向き合わないと

外見を変えることも怖くて

できなかったりします





そのまま一生

自分を隠しながら

生きづらさを感じ続けるのか




それとも

自分と向き合うと決め


心軽やかに

いろんなものから解放され

自分の本当に望む人生を

生きていくのか




自分が決めればいいだけ




私は

チャイルドセラピスト講座に

出会う前は




私なんて

いつ死んでもいい存在だし

生きている意味なんてない

と思っていました




苦しくて苦しくて

全てを投げ出したかった




本当に負のオーラしか

出ていなかったと思います

 



それなのに

今は人生が楽しいし

未来が楽しみで仕方ないです




こんな風に

人って変われるんです




だから

私の人生こんなもの

なんて諦めないで




変わると決めて

行動していきましょうキラキラ




決めれば

行動できます




チャイルドセラピスト講座の詳細はこちらから↓↓↓

※受講を検討されている方には無料相談を行っています

◆チャイルドセラピスト講座(マンツーマン)あらゆる悩みの原因は、自分の中にある0歳から6歳頃までの勘違いや思い込み(=インナーチャイルド)だったりします。 講座では、自分のインナーチャイルドに気づき癒し育てていきます。そうすることで、真の大人へと成長でき、自分の望む人生を自分自身で創っていくことができるようになります。 この講座に出会う前の私は、思い通りにならない人生、子育てを全て周りのせいにし、そ…リンクyumikoyamaura.jimdofree.com

 

 

親への不満を癒すセッション(zoom)
 

親への不満が消えないのは

母子分離できていない証拠

しっかり傷ついた心を癒し

前へ進んでいきましょう!


料金 

1時間 5,500円(税込)

 

※女性のみとさせていただきます。
 

⇒お申込はこちらから
 

 

※キャンセルは原則受け付けておりません。
※キャンセルの場合は、キャンセル料100%となります。
※ご入金後の返金は、対応しておりません。
※ご入金は、お申し込み後5日以内にお願いいたし
ます。

 

 

 


「喪失を癒し、前を向いて生きていくためのミニ講座」



 

 

 

image