心理セラピスト

山浦由美子です。

 

 


はじめましての方へ

こちらからお読みください

 

人生のパターンを創り出す

バーストラウマとは? こちら

 

癒し育てることで人生が変わる

インナーチャイルドとは? ⇒こちら

 

◆セッションの感想  ⇒ こちらから

 




「自分を大切にする」とは



自分の本当の気持ちを

分かってあげること

なのだと思います




好きなことや

欲しいものを

自分に与えることも

もちろん大切だけれど




自分の気持ちが

分かっていなければ




それが

本当に欲しいものなのか

やりたいことなのか

分からないんです




ただただ

ラクしたいからという

理由だったり




みんなが持っているから

欲しいだけだったり

するかもしれない




その気持ちが

悪いわけではなくて




だったら、まずは

その気持ちを自分が認める



ラクしたいんだね



みんなが持ってるから

羨ましいんだね



負けたくないんだね




こんな風に

自分の気持ちを

自分が分かってあげる




娘はマルゲリータが大好き♡




そうすると

案外欲しくなかったことに

気づいたり



やりたいことじゃなかったと

気づくかもしれない



余計な出費や時間を

使わなくて済むんです




私は

心の学びは

未来の自分への

投資だと思っています




着ないのに

安売りしてたから

買ってしまった洋服




ママ友との行きたくもない

ランチ会に費やしたお金と時間




自分と向き合い自分を知れば

本当に無駄がなくなっていきます




学ぶのと学ばないのとでは

5年後10年後の

未来が全く違います




だって

私は5年前に

今の自分を想像できなかったです




今、私の周りには

好きなもの

望んだものしかありません




人生は

自分が何を選び

どう行動するかで

全く違ったものになります






チャイルドセラピスト講座の詳細はこちらから↓↓↓

※受講を検討されている方には無料相談を行っています

◆チャイルドセラピスト講座(マンツーマン)あらゆる悩みの原因は、自分の中にある0歳から6歳頃までの勘違いや思い込み(=インナーチャイルド)だったりします。 講座では、自分のインナーチャイルドに気づき癒し育てていきます。そうすることで、真の大人へと成長でき、自分の望む人生を自分自身で創っていくことができるようになります。 この講座に出会う前の私は、思い通りにならない人生、子育てを全て周りのせいにし、そ…リンクyumikoyamaura.jimdofree.com

 

 

親への不満を癒すセッション(zoom)
 

親への不満が消えないのは

母子分離できていない証拠

しっかり傷ついた心を癒し

前へ進んでいきましょう!


料金 

1時間 5,500円(税込)

 

※女性のみとさせていただきます。
 

⇒お申込はこちらから
 

 

※キャンセルは原則受け付けておりません。
※キャンセルの場合は、キャンセル料100%となります。
※ご入金後の返金は、対応しておりません。
※ご入金は、お申し込み後5日以内にお願いいたし
ます。

 

 

 


「喪失を癒し、前を向いて生きていくためのミニ講座」



 

 

 

image