心理セラピスト

山浦由美子です。

 

 


はじめましての方へ

こちらからお読みください

 

人生のパターンを創り出す

バーストラウマとは? こちら

 

癒し育てることで人生が変わる

インナーチャイルドとは? ⇒こちら

 

◆セッションの感想  ⇒ こちらから

 

 

 

 

私の母は

私が高校生の時に

躁うつ病になり

25年苦しみ続けていました

 

 

 

本人が一番苦しいのは

分かっているけれど

 

 

 

一緒に住んでいる

家族だって

苦しいんだ!と

ずっと思ってきました

 

 

 

最初は

母のことが心配で

学校から帰ってくるたびに

 

生きてるかな?

死んじゃってないかな?

 

と不安で仕方なかったです

 

 

 

でも

何年も変わらないままだと

イライラするんです

 

 

 

怠けているようにも

見えるし

 

なんで変わる努力を

しないんだろうと

 

本当に腹立たしかった

 

 

 

うつ状態の時は

家族に何でも世話してもらい

 

 

 

躁状態になると

手のつけられないほど

活動的になり

 

 

 

習い事を始めたり

買い物を山のようにしたり

海外旅行の予約をしたり、、、

 

 

 

うつ状態の時のことは

すっかりと忘れているように見え

心配なんだけれど

怒りが湧いてきました

 

 

 

でも

そんな病気の母を

責めようものなら

 

周りからは

お母さんが一番辛いのよ

と言われたり

 

 

 

これ以上

私にどうしろって言うの!!

と本当に自分の心が

おかしくなっていきました

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に

チャイルドセラピスト講座に

出会ったんです

 

 

 

そこで

周りを変えようとするよりも

自分の心と向き合うことの大切さ、

 

 

バーストラウマや

インナーチャイルドについて学び

 

 

 

自分のバーストラウマ

だけではなく

母のバーストラウマも

分かるようになり

 

 

 

なぜ母が

躁うつ病になったのか

 

 

 

なぜ

何十年も

その状態が改善されないのか

分かるようになりました

 

 

 

それからは

母をどうにかしようとすることをやめ

 

 

 

母の精神状態に

振り回されることが減り

自分に集中できるようになりました

 

 

 

もし

家族がうつ病になってしまい

どうしたらいいのか

分からなくなっているなら

 

 

 

チャイルドセラピスト講座を

おすすめしますキラキラ

 

 

 

私はこの講座を受けて

自分の人生の未来に

光が見えました

 

 

 

これで

母の病気から

解放されると

嬉しかったのです

 

 

 

もっと早く

この講座に出会えていたらと

思います

 

 

 

 

 

チャイルドセラピスト講座の詳細はこちらから↓↓↓

※受講を検討されている方には無料相談を行っています

◆チャイルドセラピスト講座(マンツーマン)あらゆる悩みの原因は、自分の中にある0歳から6歳頃までの勘違いや思い込み(=インナーチャイルド)だったりします。 講座では、自分のインナーチャイルドに気づき癒し育てていきます。そうすることで、真の大人へと成長でき、自分の望む人生を自分自身で創っていくことができるようになります。 この講座に出会う前の私は、思い通りにならない人生、子育てを全て周りのせいにし、そ…リンクyumikoyamaura.jimdofree.com

 

 

 

親への不満を癒すセッション(zoom)
 

親への不満が消えないのは

母子分離できていない証拠

しっかり傷ついた心を癒し

前へ進んでいきましょう!

 

料金 

1時間 5,500円(税込)

 

※女性のみとさせていただきます。
 

⇒お申込はこちらから
 

 

※キャンセルは原則受け付けておりません。
※キャンセルの場合は、キャンセル料100%となります。
※ご入金後の返金は、対応しておりません。
※ご入金は、お申し込み後5日以内にお願いいたし
ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image