心理セラピスト

山浦由美子です。

 

 


はじめましての方へ

こちらからお読みください

 

人生のパターンを創り出す

バーストラウマとは? こちら

 

癒し育てることで人生が変わる

インナーチャイルドとは? ⇒こちら

 

◆セッションの感想  ⇒ こちらから

 

 

 

小学生の頃から

父は私に暴力を振るうようになり

 

 

 

それ以来

心のことを学び始めるまで

ずっと恨んできました

 

 

 

友達のお父さんの話を聞いて

お父さんは娘に優しいんだ

娘には弱いんだ

 

いいなー

大事にされて

なんて思っていました

 

 

 

けれど

心の学びを

積み重ねたことで

 

 

自分のわがままさに気づき

 

どうにかして変えようと

必死だった父の思いが

痛いほど分かるようになり

 

 

父への恨みが溶けたんです

 

 

 

どんな時も父は

私の思う通りにするのではなく

私の将来を考え

いろんな経験をさせてくれました

 

 

 

そして

何をする時も

父は真剣でした

 

 

 

登山の時

テニスの時

バトミントンの時

スキーの時

キャンプの時

 

 

 

どんな時も

真剣に楽しんでいた

 

 

 

子どもの頃の私は

本当にボーッとしていて

ただ生きているだけ

という感じでした

 

 

 

それを心配していたのだと思います

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

だから

父は私に

真剣に自分の人生を

楽しむこと

生きることを

教えたかったのだなと

思います

 

 

 

子どもの頃の

狭い視野のままでは

気づけなかった

 

 

 

父の大きな愛に

今になって気付きました

 

 

 

 

父に暴力を振るわれ

愛されていないと

思ってきた私が

 

 

 

実は

ものすごく

大きな愛を与えられていたと

過去の記憶が

変わったんです

 

 

 

これって

すごくないですか?!

 

 

 

子どもの頃の記憶って

あいまいなんです

 

 

 

もしかしたら

皆さんの過去の嫌な記憶も

書き換わるかもしれないですね

 

 

 

嫌な記憶が

良い記憶に変わったら

 

 

 

きっと

これからの人生を

前向きに生きられますキラキラ

 

 

 

チャイルドセラピスト講座は

最高の講座ハート

 

 

 

 

 

 

 

小学生の女の子ママ限定!

【zoomお話会】 

 

 

生意気でわがままな娘に

振りまわされ、イライラを感じつつも

我慢しているママ

 

感情の抑圧は、体調不良を引き起こします

 

日頃我慢している本音を吐き出し

感情を解放させてスッキリしませんか?

 

 

 

お話会では

娘にイライラしてばかりだった私が

どうして変われたのか。

日頃どう娘と向き合っているのかなども

お伝えできればと思っています。

 

 

 

◆日時 

10月21日(木)10:00-11:30

 

◆料金

1,500円(税込)

 

※1名以上で開催します

 

 

⇒ お申込はこちらから

 

 

Q&A

 Q 男の子のママでは、ダメですか?

 A 申し訳ありません。

   小学生の女の子ママ限定とさせていただいてます。

   

 Q 中学生ママではダメですか?

 A 申し訳ありません。

   今回は小学生のママ限定とさせていただいてます。

 

 Q キャンセルはできますか?

 A 前日までのご連絡であればお受けいたします。

 

 

 

親への不満を癒すセッション(zoom)
 

親への不満が消えないのは

母子分離できていない証拠

しっかり傷ついた心を癒し

前へ進んでいきましょう!


料金 

1時間 5,500円(税込)


※女性のみとさせていただきます。
 

⇒お申込はこちらから
 

 

※キャンセルは原則受け付けておりません。
※キャンセルの場合は、キャンセル料100%となります。
※ご入金後の返金は、対応しておりません。
※ご入金は、お申し込み後5日以内にお願いいたし
ます。

 

 

 

チャイルドセラピスト講座の詳細はこちらから↓↓↓

※受講を検討されている方には無料相談を行っています

◆チャイルドセラピスト講座(マンツーマン)あらゆる悩みの原因は、自分の中にある0歳から6歳頃までの勘違いや思い込み(=インナーチャイルド)だったりします。 講座では、自分のインナーチャイルドに気づき癒し育てていきます。そうすることで、真の大人へと成長でき、自分の望む人生を自分自身で創っていくことができるようになります。 この講座に出会う前の私は、思い通りにならない人生、子育てを全て周りのせいにし、そ…リンクyumikoyamaura.jimdofree.com

 

 

 

 

 

image