心理セラピスト

山浦由美子です。

 

 


はじめましての方へ

こちらからお読みください

 

人生のパターンを創り出す

バーストラウマとは? こちら

 

癒し育てることで人生が変わる

インナーチャイルドとは? ⇒こちら

 

◆セッションの感想  ⇒ こちらから

 



いつまでも

甘えたいし

構ってもらいたいし

世話してもらいたい




だから

親と離れられなかったし




文句言いながらも

ずっと親に甘えていた




いろんな

言い訳をしながらね、、、




そんな

どうしようもない娘を

両親はただ黙って

受け入れてくれていました




今ようやく

そのことが分かるようになり




両親にたくさん愛され

大切に育ててくれていたと

感謝の気持ちでいっぱいです





伊東の小室山



口では

親に世話になってる

感謝してると言っていても




心の奥では

親なんだから当たり前だよね

なんて気持ちがあったりします




チャイルドセラピスト講座での学びは

とても深いので

心の奥にある

当たり前だよね

という気持ちまでもなくなり




過去のわがままを

謝罪でき



心の底から

感謝できるようになります




私は

これができた時に初めて

自分自身の人生の

スタートが切れました




それは

1日や2日ではできず

数年かかります




でも

長い人生を思えば

数年なんてわずかなもの




そのわずかを

面倒くさがって

何もせずにいたり

楽なものを探し続けるのなら




一生変わらないままです




人生を望むものにしたいなら

親との関係を見直し



自分の世話は自分でする



これをコツコツと

積み重ねていきましょう




大丈夫




そうすれば

未来は明るいからキラキラ

 

 


親への不満を癒すセッション(zoom)
 

親への不満が消えないのは

母子分離できていない証拠

しっかり傷ついた心を癒し

前へ進んでいきましょう!


料金 

1時間 5,500円(税込)


※女性のみとさせていただきます。
 

⇒お申込はこちらから
 

 

※キャンセルは原則受け付けておりません。
※キャンセルの場合は、キャンセル料100%となります。
※ご入金後の返金は、対応しておりません。
※ご入金は、お申し込み後5日以内にお願いいたし
ます。

 

 

 

チャイルドセラピスト講座の詳細はこちらから↓↓↓

※受講を検討されている方には無料相談を行っています

◆チャイルドセラピスト講座(マンツーマン)あらゆる悩みの原因は、自分の中にある0歳から6歳頃までの勘違いや思い込み(=インナーチャイルド)だったりします。 講座では、自分のインナーチャイルドに気づき癒し育てていきます。そうすることで、真の大人へと成長でき、自分の望む人生を自分自身で創っていくことができるようになります。 この講座に出会う前の私は、思い通りにならない人生、子育てを全て周りのせいにし、そ…リンクyumikoyamaura.jimdofree.com

 

 

 

 

 

image

 

image