心理セラピスト

山浦由美子です。

 

 


はじめましての方へ

こちらからお読みください

 

人生のパターンを創り出す

バーストラウマとは? こちら

 

癒し育てることで人生が変わる

インナーチャイルドとは? ⇒こちら

 

◆セッションの感想  ⇒ こちらから

 

 

 

上手くいかないことがあると

私はすぐに親のせいにしてきました

 

 

 

 

お前はダメだ!と

言われ続け

暴力を振るわれたせいで

 

 

 

 

いつも自信がなく

私はどうせダメだ

という思いが湧いてくる

 

とか思って

 

 

頑張れないのを

思い通りにならないのを

親のせいにしてきました

 

 

 

 

 

でも

チャイルドセラピスト講座を受けて

 

 

 

 

それが

私の言い訳だと

気づくことができました

 

 

 

 

 

私は相当、面倒くさがりで

努力しない子どもだったと

思い出したんです

 

 

 

親は見かねて

叱ってくれていた

 

 

 

それなのに

自分の非を認められず

私は成長する機会を失ったんです

 

 

 

 

親にダメだ!と言われても

努力すれば良かっただけなのです

 

 

 

 

 

親との関係は

社会人になってから

上司との関係にも

表れてきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親を馬鹿にして

言うことを聞いてこなかった私は

 

 

 

 

上司の文句ばかり言うようになり

 

 

 

 

上司のせいで

嫌な思いをさせられている

勘違いをするようになってしまった

 

 

 

 

自分が社会人として

未熟だと分かっていなかった

 

 

 

 

思い出すだけで

恥ずかしいです

 

 

 

 

 

親を見下し

言うことを聞かず

口ばかり達者になり

やることやらずに

偉そうなこと言ってる

子どもと同じ

 

 

 

自分の未熟さを認め

親の言うことを聞き

自分のやるべきことを

コツコツとやってきた人は

成長が早いです

 

 

 

そして

どんどん能力を伸ばし

夢を叶えていきます

 

 

 

 

自分の子どもには

そうなって欲しいと

思いますよね

 

 

 

 

それには

まず自分自身が

自分の未熟さを認め

自分の非を認め

 

 

親を見下し馬鹿にしてきたことを

心の中で謝ること

 

 

 

そうすることで

現実がどんどん変わっていきます

 

 

 

 

チャイルドセラピスト講座

そんなことを教えてくれます

 

 

 

真の大人になれる

本当に素晴らしい講座

 

 

 

見せかけだけの

成功はいらない

 

 

 

本物の大人になり

望む人生は

自分で創っていきましょう♡

 

 

 

 

 

◆チャイルドセラピスト講座(マンツーマン)あらゆる悩みの原因は、自分の中にある0歳から6歳頃までの勘違いや思い込み(=インナーチャイルド)だったりします。 講座では、自分のインナーチャイルドに気づき癒し育てていきます。そうすることで、真の大人へと成長でき、自分の望む人生を自分自身で創っていくことができるようになります。 この講座に出会う前の私は、思い通りにならない人生、子育てを全て周りのせいにし、そ…リンクyumikoyamaura.jimdofree.com

 

 

 

 

 

 

親への不満を癒すセッション(zoom)

料金 

1時間 5,500円(税込)


※女性のみとさせていただきます。
 

⇒お申込はこちらから
 

 

※キャンセルは原則受け付けておりません。
※キャンセルの場合は、キャンセル料100%となります。
※ご入金後の返金は、対応しておりません。
※ご入金は、お申し込み後5日以内にお願いいたし
ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image