心理セラピスト

山浦由美子です。

 

 


はじめましての方へ

こちらからお読みください

 

人生のパターンを創り出す

バーストラウマとは? こちら

 

癒し育てることで人生が変わる

インナーチャイルドとは? ⇒こちら

 

◆セッションの感想  ⇒ こちらから

 

 

 

 

 

私はずっと

自分のことが分からず

不安でした

 

 

 

何がしたいのか

 

何が好きなのか

 

なぜ生きているのか

 

何のために

生きているのか

 

 

 

分かりませんでした

 

 

 

どうしたら

分かるようになるのか

 

 

 

その方法も分からず

 

 

 

 

ただただ

やってみたいと

思うことがあれば

試すようになりました

 

 

 

 

でも

そこまでの

強い思いがないから

続かないんですね

 

 

 

 

そして

また別のことを探す

 

 

 

 

そんなバカなことを

ずーっと繰り返してきました

 

 

 

 

 

image

 

 

 

そして

子供服のお店を始め

行き詰まっていた時に

チャイルドセラピスト講座

出会ったんです

 

 

 

 

心のことを学び始め

感情を抑圧してきたために

自分のことが分からなくなったと知り

 

 

 

 

自分の感情と向き合い

 

 

 

 

傷ついた気持ち

 

自分の未熟さ

 

わがまま

 

自分のありとあらゆる

感情を認め受け入れ

癒してきました

 

 

 

 

そうすることで

徐々に自分のことが

分かるようになり

 

 

 

 

私のしたかったことは

これだ!と

初めて強い思いが

心の底から湧いてきました

 

 

 

 

それが

心理セラピストなのです

 

 

 

 

私と同じように

自分のことが分からず

 

 

 

 

生きる意味を見出せずに

苦しんでいる方

 

 

 

生きづらさを感じている方

 

 

 

そんな方たちの

私は力になりたいと思っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集中のメニュー

◆イライラママのための心のしくみ講座

「ママは怒ってばかりだ!」と

言われていませんか?

心のしくみを知ってイライラママから

抜け出そう!

詳細はこちらから 

 

 

◆思春期の娘さんへの接し方ワークショップ

小学生の女の子ママ限定!

思春期に入ってきた娘さんとの

関わり方に悩んでいませんか?

思春期の心の状態を知って接し方を学ぶと

心と心で繋がれるようになっていきますキラキラ

詳細はこちらから

 


◆心に光がさしこむ♡セッション
生きづらい毎日から卒業し
輝く未来を手に入れよう☆

 

詳細はこちらから



◆チャイルドセラピスト講座
子育て、人間関係、親子関係など

あらゆる問題の根本的な原因が分かり

生きることが楽になっていく講座

 

講座受講をお考えの方には

30分無料相談を受け付けております

 

詳細はこちらから
 

 

◆喪失感を癒すワークショップ

大切な人を失い、

悲しみの中にいるあなたへ

喪失を癒し、

前を向いて生きていくためのワークショップ

 

詳細はこちらから

 

 

LINE公式の友だち登録募集中!

友だち追加してくださった方に

「生きづらさから解放されるファーストステップ」

についてのPDFをプレゼントします!

※友だち追加の後に「PDF希望」とメッセージくださいね。

 

月曜朝&金曜夜には
あなたを癒すメッセージも

お送りしています♡
 

ワンクリックで登録完了です

友だち追加

検索IDは、@guo2642h

 

 

 

 
 
image