心理セラピスト

山浦由美子です。

 

 


はじめましての方へ

こちらからお読みください

 

人生のパターンを創り出す

バーストラウマとは? こちら

 

癒し育てることで人生が変わる

インナーチャイルドとは? ⇒こちら

 

◆セッションの感想  ⇒ こちらから







いつも頭の中で

誰かと比べていませんか?




少しでも

自分の方が勝っているものを

見つけては優越感に浸り




すこし満足する




そんな狭い世界で

争ってどうするの?




人と比べ

競争しているから




いつまでも

達成感を味わえないし




今以上に成長できない





あなたは

どう生きたいの?



あなたは

どんな自分で在りたいの?




人と比べるのではなく




自分が

どう生きたいのか

どう在りたいのか


それを言葉にし

そこへ向かって

コツコツと積み重ねる





私は在りたい自分に向かって

コツコツと日々積み重ねています





誰かと比較し

少しの優越感で

満足する世界ではなく




在りたい自分に向かって

コツコツと努力を積み重ね

達成感を味わえる世界




そんな世界で生きたい









以前は

努力をするのが面倒だから

人の欠点を見つけては

優越感に浸り


少しの満足を味わうことで

達成したかのように

錯覚してきました





チャイルドセラピスト講座では

努力するのが面倒と思うのは

子ども心だと学びます




人は達成感を味わうために

生きています




努力するから

達成感を味わえる




あなたは胸を張って

頑張っていると言えますか?




やらなければならないことを

文句タラタラ

やっていませんか?




自分のやるべき仕事と思って

集中してやっていますか?




美しい人

輝いている人

生き生きしている人

稼いでいる人




みんな

ものすごい努力をしているんです




何も行動せず

文句ばかり言っていても

現実は何も変わらない




では、どうすればいいのか?




行動すればいいんです




今すぐ

行動しましょう音符




募集中のメニュー

◆思春期の娘さんへの接し方ワークショップ

小学生の女の子ママ限定!

思春期に入ってきた娘さんとの

関わり方に悩んでいませんか?

思春期の心の状態を知って接し方を学ぶと

心と心で繋がれるようになっていきますキラキラ

詳細はこちらから





◆心に光がさしこむ♡セッション
生きづらい毎日から卒業し
輝く未来を手に入れよう☆

 

詳細はこちらから

 



◆チャイルドセラピスト講座
子育て、人間関係、親子関係など

あらゆる問題の根本的な原因が分かり

生きることが楽になっていく講座

 

講座受講をお考えの方には

30分無料相談を受け付けております

 

詳細はこちらから
 

 

 

◆喪失感を癒すワークショップ

大切な人を失い、

悲しみの中にいるあなたへ

喪失を癒し、

前を向いて生きていくためのワークショップ

 

詳細はこちらから

 

 

LINE公式の友だち登録募集中!

友だち追加してくださった方に

「生きづらさから解放されるファーストステップ」

についてのPDFをプレゼントします!

※友だち追加の後に「PDF希望」とメッセージくださいね。

 

月曜朝&金曜夜には
あなたを癒すメッセージも

お送りしています♡
 

ワンクリックで登録完了です

友だち追加

検索IDは、@guo2642h

 



 
 
image