心理セラピスト

山浦由美子です。

 

 


はじめましての方へ

こちらからお読みください

 

人生のパターンを創り出す

バーストラウマとは? こちら

 

癒し育てることで人生が変わる

インナーチャイルドとは? ⇒こちら

 

◆セッションの感想  ⇒ こちらから




子どもと出かけても

自分は楽しんでいなかった




遊びに連れて行くことが

自分のミッションで

一緒に楽しむことを

してこなかったと思うんです




だからか娘は

どこに行っても

その場で友達をつくり

楽しんでいたのかも汗




なんて

最近思いますあせる





それはそれで

良かったのですが




せっかくなら

子どもと一緒に楽しみたい音符




やっと

そう思えるようになりました照れ




必死だったんだな


シングルマザーだし




出かける計画を立て

連れて行くことに

精一杯だったなー




そんな自分を

労いながら




少しずつ

なんでも自分のことを

できるようになってきた

娘とのお出かけを

私自身も一緒になって

楽しみたいキラキラ




心のことを

学んできたおかげで

そんな風に

思えるようになりました









でなければ

必死に子育てして




気付いたら

娘は成人し

私の元から離れ




私は抜け殻のように

なっていたかもしれないゲッソリ




子育てが人生の全てに

なってしまっているママさん




ママであっても

自分の人生を楽しんでいい




そんな姿を見て

子どもも人生の楽しみ方を学び

また、その子どもへと繋がっていく




子育てが全てで

子どもが巣立った後

自分に何が残るのかと不安なママ




人生の楽しさを

子どもに伝えるためにも

ママが人生を楽しみましょうキラキラ




望む人生は

自分で創れるんです♡








 

 

 




募集中のメニュー

◆ママに笑顔がもどる♡子育てワークショップ

毎日イライラし怒ってばかりのママ、

心配で過干渉になってしまうママへ

心のしくみを知ると

毎日に笑顔が戻ってきます♡

詳細はこちらから




◆心に光がさしこむ♡セッション
生きづらい毎日から卒業し
輝く未来を手に入れよう☆

 

詳細はこちらから

 



◆チャイルドセラピスト講座
子育て、人間関係、親子関係など

あらゆる問題の根本的な原因が分かり

生きることが楽になっていく講座

 

講座受講をお考えの方には

30分無料相談を受け付けております

 

詳細はこちらから
 

 

 

◆喪失感を癒すワークショップ

大切な人を失い、

悲しみの中にいるあなたへ

喪失を癒し、

前を向いて生きていくためのワークショップ

 

詳細はこちらから

 

 

LINE公式の友だち登録募集中!

友だち追加してくださった方に

「生きづらさから解放されるファーストステップ」

についてのPDFをプレゼントします!

※友だち追加の後に「PDF希望」とメッセージくださいね。

 

月曜朝&金曜夜には
あなたを癒すメッセージも

お送りしています♡
 

ワンクリックで登録完了です

友だち追加

検索IDは、@guo2642h

 



 
 
image