心理セラピスト

山浦由美子です。

 

 


はじめましての方へ

こちらからお読みください

 

人生のパターンを創り出す

バーストラウマとは? こちら

 

癒し育てることで人生が変わる

インナーチャイルドとは? ⇒こちら

 

◆セッションの感想  ⇒ こちらから

 

 

 

 

 

子どもの泣き声にイライラ

 

 

言うこと聞かない子どもにイライラ

 

 

やることやらない子どもにイライラ

 

 

 

毎日同じことで怒り

イライラ、イライラしている

 

 

 

 

そんな自分が嫌・・・えーん

 

 

 

 

 

気付いたら

眉間のシワが

消えなくなっているかもあせる

 

 

 

 

あ、これ私のことですゲッソリ

 

 

ちなみに、

今はすっかり消えています爆  笑

 

 

 

 

 

 

子どもと一緒にいられるのも

 

子どもの成長を喜べるのも

 

短い時間です

 

 

 

 

その貴重な時間が

イライラと怒ってばかりの記憶に

なってしまうのは悲しい

 

 

 

 

子どもと

一緒に楽しみ

一緒に成長できたら

幸せですよねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもにイライラして

怒鳴ってしまうのも

 

 

子どもが言うこと聞かないのも

 

 

子どもがやることやらないのも

 

 

 

 

バーストラウマ

インナーチャイルドについて知ったら

どれも解決に向かっていきますキラキラ

 

 

 

 

大袈裟ではないです!!

 

 

 

 

バーストラウマや

インナーチャイルドは

0~6歳頃までの

勘違いや否定的な思い込みのこと

 

 

 

自分の中にある

勘違いや否定的な思い込みを

知っていくだけで

 

 

 

 

子どもに対する思い、態度だけでなく

自分の親に対する気持ちも

変わっていきます音譜

 

 

 

 

 

心のしくみを知るための

第一歩を踏み出してみませんか?

 

 

 

 

ママに笑顔がもどる

子育てワークショップ募集中です!

 

 

 

 

心からの笑顔で

毎日を楽しんでいるママたちが

増えていくのが

 

私の喜びです♡

 

 

 

 

 

 

募集中のメニュー

【ママに笑顔がもどる♡子育てワークショップ】

毎日イライラし怒ってばかりのママ、

心配で過干渉になってしまうママへ

心のしくみを知ると

毎日に笑顔が戻ってきます♡

詳細はこちらから




【心に光がさしこむ♡セッション】
生きづらい毎日から卒業し
輝く未来を手に入れよう☆

 

詳細はこちらから

 



【チャイルドセラピスト講座】
子育て、人間関係、親子関係など

あらゆる問題の根本的な原因が分かり

生きることが楽になっていく講座

 

講座受講をお考えの方には

30分無料相談を受け付けております

 

詳細はこちらから


 

【LINE公式の友だち登録募集中!】

友だち追加してくださった方に

「生きづらさから解放されるファーストステップ」

についてのPDFをプレゼントします!

※友だち追加の後に「PDF希望」とメッセージくださいね。

 

月曜朝&金曜夜には
あなたを癒すメッセージも

お送りしています♡
 

ワンクリックで登録完了です

友だち追加

検索IDは、@guo2642h

 

 
 
image