心理セラピスト

山浦由美子です。

 

 


はじめましての方へ

こちらからお読みください

 

人生のパターンを創り出す

バーストラウマとは? こちら

 

癒し育てることで人生が変わる

インナーチャイルドとは? ⇒こちら

 

◆セッションの感想  ⇒ こちらから






こんな風になりたい

あんな風になりたい



イメージだけは

しているけど





そうなるための

行動はできていますか?






こんな風になりたい

と、イメージした後に



誰か助けてくれないかな

なんて気持ちが

出てきません?




出てくるよねあせる




私の夢叶えてくれる人

現れないかしら、、


とか私は思っていました汗





はっきり言います





誰もあなたの願いは

叶えてくれない


というより


叶えられないんです





だから

叶えてくれる人を

待つのはやめましょう




時間のムダ




それよりも




なりたい自分に

なるために必要な行動を

少しでもいいから

起こしましょうキラキラ






あなたのその重い腰を

動かすには




望む人生は自分で創るという

覚悟と決断が必要





そんな覚悟できなーい

という人は

子ども心(=インナーチャイルド)

乗っ取られているかもね滝汗





子ども心に

主導権を握られていると


いつまでも

望むものは

手に入らないゲッソリ





どういうこと?!

と思われた方


チャイルドセラピスト講座を

受けてみてくださいねキラキラ




ハッと我にかえります




自分の軸ができます




地に足つけて

生きられるようになります




後悔のない人生を

生きたいと思いませんか?




チャイルドセラピスト講座で学べば

後悔のない人生を歩めますハート




 

募集中のメニュー

【ママの心が癒されていく子育てワークショップ】

頑張りすぎているママ

子どもへのイライラに悩んでいるママへ

心のしくみを知ると

ママの毎日が楽になっていきます♡

詳細はこちらから




【心に光がさしこむ♡セッション】
生きづらい毎日から卒業し
輝く未来を手に入れよう☆

 

詳細はこちらから

 



【チャイルドセラピスト講座】
子育て、人間関係、親子関係など

あらゆる問題の根本的な原因が分かり

生きることが楽になっていく講座

 

講座受講をお考えの方には

30分無料相談を受け付けております

 

詳細はこちらから


 

【LINE公式の友だち登録募集中!】

友だち追加してくださった方に

「生きづらさから解放されるファーストステップ」

についてのPDFをプレゼントします!

※友だち追加の後に「PDF希望」とメッセージくださいね。

 

月曜朝&金曜夜には
あなたを癒すメッセージも

お送りしています♡
 

ワンクリックで登録完了です

友だち追加

検索IDは、@guo2642h

 

 

 

image
 
 
image