心理セラピスト

山浦由美子です。

 

 


はじめましての方へ

こちらからお読みください

 

人生のパターンを創り出す

バーストラウマとは? こちら

 

癒し育てることで人生が変わる

インナーチャイルドとは? ⇒こちら

 

◆セッションの感想  ⇒ こちらから

 

 

 

 

 

こんなこと言われた

こんなことされた

 

 

 

いつまでも思い出しては

腹を立てていませんか?

 

 

 

 

何年も何十年も前のことなのに

いつまで恨みに思っているんだろう

 

 

 

 

そういうこと

ありますよね

 

 

 

 

 

いい加減やめたいのに、、、

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、いつまでも思い出しては

腹が立ってしまうのか

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷の宮下パークでボルダリング♪

 

 

 

 

 

 

それは

本当の気持ちを

認められていないから

 

 

 

 

 

本当の気持ちを

感じたくなくて

 

 

 

 

怒りでフタを

していたりするんです

 

 

 

 

 

本当は傷つき悲しかった、、、

 

 

 

 

 

 

悲しかったの

 

傷ついたの

 

 

 

そのことを認めてあげて

 

 

 

 

涙が出てきたら

思いきり泣けばいい

 

 

 

 

スッキリしますよ

 

 

 

 

そして、

スッキリした後に

同じようなことを

 

親にしていないか?

 

子どもにしていないか?

 

探してみると見つかったりします汗

 

 

 

 

自分が先にやっていた

ということに気づき

心から謝れると

 

 

 

 

もう思い出しても

腹が立たなくなる

 

 

 

 

とっても生きやすいキラキラ

 

 

 

 

そんな世界を生きませんか?

 

 

 

 

「チャイルドセラピスト講座」

生きやすい世界が

あると教えてくれる

素晴らしい講座なのです音譜

 

 

 

 

一緒に学び

生きづらさに

サヨナラしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

募集中のメニュー

【ママの心が癒されていく子育てワークショップ】

頑張りすぎているママ

子どもへのイライラに悩んでいるママへ

心のしくみを知ると

ママの毎日が楽になっていきます♡

詳細はこちらから




【心に光がさしこむ♡セッション】
生きづらい毎日から卒業し
輝く未来を手に入れよう☆

 

詳細はこちらから

 



【チャイルドセラピスト講座】
子育て、人間関係、親子関係など

あらゆる問題の根本的な原因が分かり

生きることが楽になっていく講座

 

講座受講をお考えの方には

30分無料相談を受け付けております

 

詳細はこちらから


 

【LINE公式の友だち登録募集中!】

友だち追加してくださった方に

「生きづらさから解放されるファーストステップ」

についてのPDFをプレゼントします!

※友だち追加の後に「PDF希望」とメッセージくださいね。

 

月曜朝&金曜夜には
あなたを癒すメッセージも

お送りしています♡
 

ワンクリックで登録完了です

友だち追加

検索IDは、@guo2642h

 

 

 

image
 
 
image