心理セラピスト

山浦由美子です。

 

 


はじめましての方へ

こちらからお読みください

 

人生のパターンを創り出す

バーストラウマとは? こちら

 

癒し育てることで人生が変わる

インナーチャイルドとは? ⇒こちら

 

◆セッションの感想  ⇒ こちらから






最近気づいたこと





笑うことで

傷ついた気持ちに

フタをしていた





強いフリして


何ともないフリして


笑ってた、、、





でも

本当は、

ものすごーく

傷ついていた





その事に気づけた自分を

褒めてあげようと思う





今までは

気づかずに

フタをし続け


平気なフリしてた





悲しかったし

腹が立ったし

悔しかった




ぜーんぶ

次から次へと

溢れ出てくる気持ちを

感じてあげることができた





一通り感情を味わうと

これまで私が親にしてきたことにも

意識が向かうんですね





たくさん

親を傷つけてきた




どれだけ

親を苦しめてきたのか、、、





また

心から

「ごめんなさい」

ができました





これは

今まで学んできて

向き合ってきて

成長したから




そう自分のことを

認めることもできた





みなさんも

笑って

本当の気持ちに

フタしちゃっていませんか?









本当の気持ちに

自分が気づき寄り添えると

癒されていきますよ





平気なフリ

強いフリ

しなくていい




本当の気持ちに

フタをしていると

仕返ししちゃうんですね



これまで私も

何度もやってきました汗





でも

仕返ししても

結局また

自分に返ってくる





そんなこと繰り返す

世界から卒業する





私はこの怒りを

自分の望む世界を創るために

使うと決めましたキラキラ





 

募集中のメニュー

【ママの心が癒されていく子育てワークショップ】

頑張りすぎているママ

子どもへのイライラに悩んでいるママへ

心のしくみを知ると

ママの毎日が楽になっていきます♡

詳細はこちらから




【心に光がさしこむ♡セッション】
生きづらい毎日から卒業し
輝く未来を手に入れよう☆

 

詳細はこちらから

 



【チャイルドセラピスト講座】
子育て、人間関係、親子関係など

あらゆる問題の根本的な原因が分かり

生きることが楽になっていく講座

 

講座受講をお考えの方には

30分無料相談を受け付けております

 

詳細はこちらから


 

【LINE公式の友だち登録募集中!】

友だち追加してくださった方に

「生きづらさから解放されるファーストステップ」

についてのPDFをプレゼントします!

※友だち追加の後に「PDF希望」とメッセージくださいね。

 

月曜朝&金曜夜には
あなたを癒すメッセージも

お送りしています♡
 

ワンクリックで登録完了です

友だち追加

検索IDは、@guo2642h