Osaka*⋆︎Miyazakiただいま、宮崎。お仕事と学びと遊びでもりもりの三日間... | ◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

薬剤師をしながら、食事の内容の大切さを感じ、ゆるベジ実践中。
主にマクロビ、ベジ。体にほっこり、いいこと実践中◎
「私達の身体は食べたもので出来ている」
心の声を聞いて、身体にいいものとりいれませんか?
そのようなお手伝いができたら嬉しいです。

View this post on Instagram

✈️ Osaka*⋆✈︎Miyazaki ✈️ ただいま、宮崎。 お仕事と学びと遊びでもりもりの三日間。 やはりDoor to Doorは早いねぇ✈️ __ 大好きな親友達。👯‍♀️👯‍♀️ CG会。 まさかのサプライズ。 御手洗行っていて帰ってきたら、 お店の方が、 おかえりなさいませ〜と 言ってくださったから、 ただいまです〜と言ったら、 御手洗からおかえりではなくて、 宮崎からおかえりの意味だったやつ。 で、デザートでてきた😭 お店の方の細やかな気遣いも素敵で、 お野菜のアートもすごく綺麗だった🍅 __ 離れていても、 このように会える関係って、 本当に本当に貴重で、 ありがたいなー。 #近況報告 #安定の上目遣い #勲章 #短い時期と長い時期 #昔話最高 #話の内容がアラサー #落ち着き感 #結婚とは #結婚の先輩方よ #日常の節約について #現実的 #大切 #芸能人の名前はアレやってアレ #認知でしょうか あー、幸せよ😭💓 ありがとう、ありがとう。 バイバイするとき泣く人と泣いてくれる人。😭 __ 市のお仕事で 移住のイベントにも参加させていただき、 小学校からのお友達もきてくれて。 #話の流れ考えていたのに話し出したら全部飛んだ人 話慣れしたいな…🙄 私が宮崎を大好きなことや、 Uターンしたきっかけ、 ライフワークバランスが 少しでも届いていたらいいな😌 貴重な経験ができたこと、心から感謝です。 御来場いただいた皆様、 ありがとうございました😊 __ 私の今の活動の原点の場所にも行けて、 たくさんインプットできた三日間。 自分の中に新しい風が入ると、 ワクワクするし、アドレナリンがでるね。 頑張っている同士にも会えると、 心強い。 私もがんばろ!! またね、大阪。 ゆうて2週間後😊🙏👩‍💻 __ #学び #お仕事 #インプット #大阪 #宮崎 #Uターン #薬剤師 #栄養学 #薬膳 #マクロビ #アーユルヴェーダ #おそとごはん #大阪ランチ #グランフロント #yumiposmileaina

YumiAkiyoshi/Yumipo/秋吉佑美さん(@yumipo.a)がシェアした投稿 -