■朝時間.jp様掲載のお知らせ■ | ◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

薬剤師をしながら、食事の内容の大切さを感じ、ゆるベジ実践中。
主にマクロビ、ベジ。体にほっこり、いいこと実践中◎
「私達の身体は食べたもので出来ている」
心の声を聞いて、身体にいいものとりいれませんか?
そのようなお手伝いができたら嬉しいです。

みなさんおはようございますハート②

Xmasもおわり、もう年末年始モード。

私も、昨日、2014年の仕事納めでしたつき
ここ1ヶ月、バタバタでしたが、無事おわりました。
1年、はやかったなぁキラキラ
それだけ充実していた1年だったんだと思いますハート②
職場の皆様にも感謝です◎

さて、今日は素敵な嬉しいお知らせが。


あの、【朝時間.jp様】に朝ごはんレシピを今日、掲載させていただけましたハート


ご連絡が来たときには、以前から愛読していたサイト様だったので
とってもうれしかったですびっくり×2(´;ω;`)

記事はこちらからどうぞWハート

みんなの朝ごはんレシピ→今日のイチオシレシピ

{8482C68F-60EF-4EDE-B7C9-425B503678A3:01}


このレシピは、グルテンフリー生活をはじめて、
今はやりのパンケーキ、ホットケーキをグルテンフリーで作ることはできないかな?
と思って、作ったものですどきっ!

お店で食べるパンケーキも好きだけれど、
おうちでヘルシーに、そして、おいしくできないかな?って❤

市販の甘味料も使わず余計なものを入れない優しい味。

そして、お野菜と果物の甘みでとってもおいしい。

以前も記事に書きました、京都で行われた、
【米粉祭り】にも出展したものですハート

お子様へのおやつ、生活習慣病の方への甘いものへの代替品。

記事はこちらですバナナ
米粉と小麦についても書いていますので、ぜひキラキラ

◇米粉まつりinKYOTO&米粉について◇

○生活習慣病、ダイエット中、お子様へのヘルシーグルテンフリーカラフルパンケーキ♡○


グルテンフリーの生活に変えて、身体がとっても軽いですハート②
グルテンフリーの生活している方、いらっしゃいますか?ハート
ぜひ、ご意見聞きたいですTDLうふふ

そして、グルテンフリーといえば、
お世話になっている方から、
25日のXmasにメール便で素敵なものが届きました
はぁと

じゃ~ん(*゚▽゚*)

グルテンフリーのセット!
とってもとっても嬉しくて、仕事終わりに受け取ったので、
疲れもとれました~(´;ω;`)

ご縁に感謝。

こちらは、私の大好きなエリカアンギャルさんがおすすめしているもの。

また、こちらを作ったもの、効果なども記載いたしますハート

年末年始、帰省の方も多いのではないでしょうか?

みなさま、気をつけて、あったかくしてお帰りくださいねheart

私も、母の手料理楽しみだあハート




instagramもよろしくどうぞ◎


Instagram


  ランキング参加してます◎
共感してくださったら
よろしければポチおねがいしいます◎
励みになります*




yumipo