◇年末年始に飲むアレの素敵な効果/BeautyNewsTokyo様連載コラム◇ | ◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

薬剤師をしながら、食事の内容の大切さを感じ、ゆるベジ実践中。
主にマクロビ、ベジ。体にほっこり、いいこと実践中◎
「私達の身体は食べたもので出来ている」
心の声を聞いて、身体にいいものとりいれませんか?
そのようなお手伝いができたら嬉しいです。

みなさん、こんにちはハート
年末、いかがお過ごしでしょうか?
もう31日ですね~顔文字
早すぎる早すぎる。
今年最後の更新です。(当たり前
今年の振り返りはブログの最後にするとします。


一昨日、地元に帰省したのですが、
気温にびっくり。
15度とかでした。ビックリ
ダウンもコートもいらんわぁ

久々に家族水入らずでゆっくり。
地元の親友たちとも会いました。
久々の地元でゆっくりしますキラキラ


今日は、BeautyNewsTokyo様の連載コラム2回目のご紹介です。

年末年始以外でもぜひ日常に取り入れて欲しい1つ。

ブログでも度々登場していました、この子❤

そう、私の大好きな甘酒です
甘酒

{620D220D-CD90-4BBD-AD78-AB99E2BECF95:01}


記事はこちらですハート

キラキラ 永作博美さんのベビースキンの秘訣!? お正月にいただく“甘酒”の美容効果って?キラキラ (BeautyNewsTokyo様)

どきっ!Peachy様⇒こちら
どきっ!Antenna様⇒こちら
どきっ! YahooBeauty様⇒こちら

ぜひご覧くださいハート②

私が毎朝作っている、スムージーも甘酒を多用しています◎


image



こんなにかわいいスムージーもできちゃいます❤
少しずつレシピアップしますねキラキラ

記事にもリンク載せていますが、
こちらにも、甘酒の作り方をのせておきますハート


どきっ! COOKPAD⇒炊飯器de簡単ヘルシー自家製甘酒の作り方
どきっ! レシピブログ⇒炊飯器de簡単ヘルシー!自家製甘酒の作り方*

甘酒飲むと、本当に肌も体調も変わってきます。
ぜひ、年末年始に取り入れてみませんか?キラキラ

さて、もう2014年も終わり。
この1年、本当に色々なことがありましたハート

ブログやinstagramを通じて出会った方々。
活動を通じて、お声掛けくださった方々。
わかりやすいよ~いつもありがとうって声をかけてくださる方々。
そして、たくさんのことを支えてくれる家族、友達。
職場の方々。

本当に感謝でいっぱいの1年でしたハート②
本当にありがとう。

2014年、自分のやりたいことを続けてきて、
薬剤師の仕事も好きだけど、
やっぱり、体の中身から変えて健康になろう、
という気持ちを根底に、
1年間いろいろなことをしてきましたハート

自分が実践して、変わってきたことのみお伝えしています。
みなさんから学ぶこともたくさんな私ですが、本当に充実した1年でした。
本当にありがとうございました❤

2015年の抱負はゆっくり考えよ~ハート②

2014年が無事終わり、
素敵な2015年が迎えれますよう。

今年も1年間、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致しますキラキラ

最後に自撮り棒で苦戦中のPIC。笑
楽しかった!笑


instagramもよろしくどうぞ◎

Instagram


 
  ランキング参加してます◎
共感してくださったら
よろしければポチおねがいしいます◎
励みになります*




 
yumipo